人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ・・・モテ期!?

なのだろうか・・・・・????


一昨日、この前のメンズから連絡が来た。
9月末に、例の一件からお誘いずっと断り続け
10月は忙しいから会えないとメールした。

そしたら
「そろそろ誘いたいんだけど、都合いい日ある?」って。

エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿!!


マジで一ヶ月待ってたの!?

いや、別にオイラ
もう興味ないし話す事ないし、会いたいって別に思ってないんですけど・・・。
(;'I'A)フキフキ 

何考えてるんだろう・・・。

とりあえず、翌日に
来週か再来週なら大丈夫なんじゃないですかねぇ。って返事したけど

一回ぐらい飲んでもいいけど、
もう話す事ないし、それで万が一何か言われても困るし・・・。

これ、どうなのよ。


そして、最近飲み友達の一人から
プロポーズのような告白と言うか、そんな事を言われ・・・。
知り合ってから2年くらいなんだけど。

また違う、10年ぶりにバッタリ会った友達から
10年前、本気でくどいてたと・・・。
最近また、おごるから飲もうと頻繁にお誘いが・・・。

それ以外にも
最近出会いが結構ありまして・・・。


元彼と別れてから、全く男っ気の無かったオイラに
ミラクルが起きてます ( ̄w ̄)ぷ

いや、それ関係なしに
いつも男扱いのオイラが女扱いされてます。

ミラクルです。

さすが、12年に一度の大恋愛運気 ( ̄w ̄)ぷ

意味が分からない。
モテ期とでも言うのだろうか・・・。

女として少し成長したのだろうか・・・・?
いい女にとうとうなったか?
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

12年に一度の大恋愛運気らしいから
たまには、こういうのあってもいいのかしら?

それとも、電撃結婚か?
( ̄w ̄)ぷ

昔から、女扱いというものをされた経験があまりないから
どうも調子が・・・・・・・。

(。-ˇェˇ-。) ん~

by soleil-1gou | 2008-10-25 14:12 | 色恋