仲直り

この前、親友とちょっとした揉め事勃発 ( ̄w ̄)ぷ

スイスから帰国してる親友(ハイジと命名)と、この前
そのことも含め、色々語りました。

次いつ会えるか分からないから、
オイラの中で心のもやもやをスッキリしたかったんだよね。

二人で色々話したら

「誤解してた部分もあったし、よく分からないのに、悪かった。」

って言ってました。

オイラも
「話すのうまくないし、言い方キツイ時もあるし、悪かった。」

と。


その日は、地元やら
オイラが最近友達になった飲み仲間とお座敷2連チャンだった。

色々語ったことと、最近の友達を紹介したことで

「安心した。もう心配しないで帰れるよ。」って

って言ってくれた。


そうだよね。
色々心配してくれてるんだよね。オイラもそうだもん。

なのに、悪く思っちゃってごめんね。
ハイジが一番長い付き合いだし、一番喧嘩もしてるもんね。
おかんやおとんと会ったのって、ハイジだけだよね。

おかんと会えた時、一番喜んでくれたよね。

元彼と別れてから、新しい友達を求めて一人で飲みに行って
今の飲み友達見つけて、世界が本当に変わりました。

オイラが何しようと、それいゆはそれいゆだからって
かなり可愛がってもらってる。

スポーツ観戦やら色んな場所に一緒に遊びに行って
年上ばかりだけど、対等に扱ってくれます。
何かあると、必ず呼んでくれる。

愛されてるなぁ~、オイラ ( ̄w ̄)ぷ

もう大丈夫だからね。

だから、また寂しくなるけど
安心して今の生活に帰っておくれ。

これからも、宜しくね。
(*´σω`) ぇへ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-28 15:59 | ぼやき