人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

最近、モテ期だという話をこの前しましたが・・・・

調子に乗るな、自惚れるなと思う人もいるかもしれないけど

続行中かもしれん ( ̄w ̄)ぷ

たまには、いいじゃんよー。
滅多にないんだからさぁー。

ひと夏の恋のメンズには、ちゃんとお別れしましたよ。
「色々考えたけど、もう会えない」ってね。

そしたら、またしても
イラッとするような返事だったけど・・・(。-ˇ_ˇ-。)チッ

「色々考えてくれたなら、俺の言う言葉は意味がないかな、きっと。」


どういう意味?

最後なんだから、意思表示すればいいじゃんよー。
結局、何をどいうしたいんだよー。

何か言われても、変わらないけど ( ̄w ̄)ぷ

結局、やる事やって最後まで思わせぶりな事を言って
元カノへの思いを絶つ事がも出来ず、ハッキリしない人でした・・・。

最後に「それいゆはいい女」と言ってたので、
ありがとうとメール打って終わりましよ。

まぁ、ハッキリせずイライラした事は多々ありましたが
出会って、男に対する価値観というかそういうものが
自分の中で変った事に気づけたし、こういう人もいるんだと知りました。

バシバシ蹴って、ごめんなさいね。
ただ、一時期あれだけ会ってたのに、いまいち顔が思い出せず。。。
ひでー ( ̄w ̄)ぷ

オイラも、その時期は楽しかったですよ。
ありがとー。


別れてから2年。
だいぶ成長したかなぁ・・・。強くなったと思う。
男に対して、意思を言うのはまだ怖いけど、言えるようになりました。
いや、言い過ぎか?特に、このメンズに(苦笑)



そうそう、最近
もう一人現るというか・・・・・


前から、
「あれ?好かれてる?」なんて思ったことある人でしてね。。。

確信がないので、そのままでしたが
この前ほのめかされたなんて事がありまして・・・・

(*´σω`) ぇへ


どうなるんでしょうかねー。

ギリギリ20代。
今のうちにやりたい事やるどー!

独身を謳歌するどー♪

by soleil-1gou | 2008-10-29 22:45 | 色恋