うふ♪

最近、何をしていたかと言うと・・・

ついに、恋に落ちました♡



東方神起に♡

(。・д´・。) ナニカッ!?


ジュンスに惚れました♡
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

顔も体格もキャラも
オイラの好み、どストライクなんですわ。

何やっても
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

くぅ・・・。


もっと早く認めてれば・・・

夏に行った「a-nation'08」
もっと楽しめたのにぃぃぃぃーーーーーーー!
ヽ(`Д´)ノムキィッ!!

オイラが恋に落ちたのはその後。
やばいくらいタイプです。

でも、認めるとやばいのでね
認めたくなかったんですけどね。


認めちゃったから、大変♪
毎日、妄想してます(笑)

今月、CDやらDVDやらを1万円分買い
完売品の初回限定版を探し出し、早速お取り寄せ中。
もちろん、新品でっせ♪うきゃきゃ♪

親父が前に挫折した韓国語講座を奪い取りました。
韓国語覚えます ( ̄w ̄)ぷ


そして、たった今電話があり
もう1枚探していた2年前の初回限定版も1枚だけ在庫があったとのこと!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(。∀ヽ(゚∀。ヽ(。∀゚)ノ゚∀。)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


芸能人にここまでハマったのは光GENJI以来です。

いや、ハマったと言うより恋かな・・・。
(*ノωノ)キャ♡


また、嫁入りが遠のきました ( ̄w ̄)ぷ

どうやったら出会えるんだろう・・・。
会いたいなぁ・・・(・_・、)

会いたいなぁ・・・・。


韓国語覚えるどー!
いざ!韓国へGO!

あぁ・・・。本当にイタイじゃなくて

本当に会いたいなぁ。。。。

[PR]

by soleil-1gou | 2008-11-13 16:43 | 色恋