おいおい・・・(;'I'A)フキフキ 

またまた
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン 

相変わらず、仕事とバイトと飲みの慌ただしい毎日を
送っちょります ( ̄w ̄)ぷ

そして、お時給50円アーップ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、店長が
「それいゆ!小ネタをしこんだから見ろ!」と言われ

渡されたものを見ると・・・

-----------------------------------------
○○(店の名前)
            ~スナックそれいゆ~

               そ れ い ゆ
-----------------------------------------

って、なんじゃこりゃー!!
(#゚Д゚)ゴルァー!!


勝手に名刺作った挙句
スナックって・・・・・・・・・_| ̄|○il|liガクッ

しかも名刺はキャバクラ風。
本当は名前の横にママって入れようとしてたらしい・・・

「裏は自分で書いてねー♪」

って、アホや・・・・


最近、ありがたい事に
お店でそれいゆファンが少しでき始めており
オイラがいる日じゃないと来ないと宣言する子や
赤坂に飲みにきた気分だと喜ぶおやじ
綺麗ねぇ~と延々と言いながら泥酔していくおばちゃんetc・・・


ここは、焼き鳥屋です(--)

何度も言いますが
地元の焼き鳥屋です(--)

延べ30人くらいに
「日本人ですか?」「どこの人ですか?」と、聞かれましたが
バリバリの日本人です ( ̄w ̄)ぷ

この前、2回目のお給料もらいました。
すこーーーーーしだけ前回同様多く入ってました♪

お水やってた時にもらった給料ともらった感じが全然違います。
なんだかね、すごくありがたい。

今の状況が状況だからかしらね?

頑張ってこー!
ふぁいとー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





かれこれ2~3週間前くらいから
友達や身内と色々あり、すげー落ちてます。

というか、
また情緒不安定と言うか、なんちゅうか・・・・・・・・・。

やっぱり、おいらはトラブルメーカーのようで
発言や行動が誤解されます。


「違うよ、そうじゃない」

子供の時から、どれくらい思ってきただろうか。

何があったか書きたいんだけど
まだ頭の中がぐちゃぐちゃで書けない。

ただ言えることは、今人間不信です。
やっぱり人は信じない方がいい。

いや、前から信じてなかったか(苦笑)
そういう人間が信じたつもりになってたからかショックなのかしらね。

口は災いのもと、
自分の気持ちや考えてること、口に出しちゃいけないんだね。

人づきあいって難しいね・・・。

[PR]

by soleil-1gou | 2009-06-03 16:37 | 日記