人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそーん

3日前、ふと入ったパチンコ屋さんで
まさかの大フィーバー。

まさかの27連チャン。

が、筋肉マン9Rしかないので
通常27箱出たら10万は超えるのに、8万円。

∑( ̄ロ ̄|||)ガーン


でも・・・


3000円が80000円

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさかの臨時収入♡

たまには、いいことあるんだねぇ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





この前の一件。

突然、友達に呼び出しくらいまして・・・
色々言われました。

オイラの知らないところで色々言われてたみたいよ。

オイラ、同情や心配して欲しくて話したわけじゃないし
飲み歩くのだって、ちゃんとお金払ってる。暴れてもいない。
二日酔いだろうが、仕事昼も夜もちゃんとやってる。

誰かの悪口言いふらしてるわけじゃない。


なのにねぇ・・・。

その人の知り合いが、飲んでる私とバッタリ会う度に
逐一報告してるらしいよ ( ̄w ̄)ぷ

散々言われたよ。
今のオイラの行きつけのバーの文句、
マスターやお客、店員の文句。
その人に何か相談したわけでもないのに色々言われ
挙句、最近つるんでる飲み友達のことも言われ・・・etc。

まず、そこまで言われるほどの仲じゃないじゃん(苦笑)

最後に一言

これ一番腹たった。

「いい年でしょ。そんなんじゃいい男できないよ」


この状況じゃ、それ笑い話にもならないでしょ。

そして、別れ際の一言
「私はみんなみたく甘くないから」

へー。

何それ。

何も知らないくせにものーっそい散々言われ
オイラの事を心配してくれてた友達の事で
「付き合いの長さじゃないけど、あの人たちは私の古くからの大事な友人だから」

へー。

当然知ってるけど。

なぜ、この人にここまで言われなきゃならんのか。
途中、悔しさ?怒り?よく分からないけど
よく分からない感情で涙出そうになりました。

オイラが飲みに行ったり、ぼやくことで
ものっそい迷惑と誤解うむんですね。

へー。

周りの友達も当然知ってたんだよねぇ。
どんな気持ちでオイラと接してたのかしらね。

へー。


って、こんな事があったのよー。

そして、また最近
またしてもその人絡みでショッキングな事がありました。

もういいよ、わかったよ。
よくわかったよ。

これ以上、もういいじゃん。

もう友達もあなたとも距離置くし
あなたにもあなたの店も被害こうむるんだったら関わらないよ。

安心して下さい。


やっぱり人には深入りしない方がいいね。

by soleil-1gou | 2009-06-12 15:46 | ぼやき