近況・・・。

気づけば、バイト始めて半年が経ちました。

はえぇーっ!
工エエェェェ Σ(゚Д゚;

おみそにもなり、朝晩働き、酒を飲み
休みの日は明け方まで飲んで、昼過ぎに起きるという生活。


よくないよなぁ・・・・・。(;'I'A)フキフキ 


昼の仕事も兄貴と話し合ってるけど
お互いやっぱり辞めるに辞めれない状況だから
しばらくは、このまま。


バイトの店長は、オイラを絶対に辞めさせないそうです(苦笑)

金遣いが少々?荒くなりましたが
バイトしながら飲んで、たまに店行ってタダ酒飲んで
酔っ払ったらいつものBARへ・・・。

バイト代は全額貯金に回してるため
何か突然あっても、少しは余裕な感じになりました。
(。'I'ノノ゙☆パチパチ


バイト始めてから早かったなぁー。

毎日がバタバタで、色んなこと考える余裕がない。

友達にも連絡全然取ってないし
飲み仲間としか交流がない。

でも、そのお陰で海行ったりBBQの楽しさ知ったから良しだな。


なんか、何言いたいか分からないけど
最近こんな感じだぬーん。

しばらくblog休んでたら
何書いていいかも分からんちん。

コメントも何書いていいか、さっぱりだぬーん。
( ̄-  ̄ ) ンー  

[PR]

by soleil-1gou | 2009-10-01 17:51 | ぼやき