ダメなんだよぉぉぉ

オイラにとっての悪魔の言葉

調子に乗ってんじゃねーよ


これを男の人が言うと
前に男にぼこられた時とか、元彼に殴られたことを急に思い出して
怖くなっちゃうんだよね。

ギャグっぽく、軽い口調だとしてもダメなんだよね。


そんでもって、

昔の病んでた時のように
対人恐怖みたいな感じが始まる。

しばらくするとおさまるんだけどさー。

これ出たの久しぶり。




今、そんな感じ。

接客のバイトしてるのに致命的よね。

でも、今は
まともに人の顔を見たり話すのがすごく怖いです。




今週から、会社のお局様(オイラの中ではあだ名ボス)達の態度が激変し
今までよりも、ものすごい態度されてます。

書類出したものに間違いがあったので直したいので、もう一回いいかと言ったら
皆の前で机に叩きつけてきました。

何かすれば、陰で文句言ってます。
もちろん、すべて筒抜けです。
傍を通れば、机の上の者ガンガン音を出して置いたりします。

いきなり、そこまでの豹変ってどーよ。

今日は朝から泣きそうでした。

万が一のため、机の中に入れて置いたお薬久々に飲みました。

今は少し楽です。

また、貰いにいかなくちゃなぁ・・・・・・・・・。
しばらく、治ってたのに・・・。チェー。

[PR]

by soleil-1gou | 2009-11-10 18:13 | ぼやき