やっほー♪

大変送ればせながら、明けまたのでおめでとうございます。
( ̄w ̄)ぷ

いやぁ・・・・
すっかりブログから遠ざかってました。

コメントくれた方々、お返事もせずに放置ですびばせん・・・。

いや、見てはいたんですよ。
只、返事を返す余裕がなかったといいますか・・・・・・・。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

すごく嬉しかったです。

やん様
いつも放置で好き勝手なオイラに
いつも優しいお言葉ありがちょうございます。

ユミ姉さん
今年は酒飲み三姉妹ツアーやりたいね。

鍵コメ様
暖かいコメントありがとうございました。
読んだ時、ちょぴっと涙が出ました(ё_ё)キャハ


そうそう、あの馬鹿バイトは新年早々飛びました ( ̄w ̄)ぷ
えぇ、そうです。

バッくれました
( ̄_ ̄) =3フンッ

バッくれた後から、
お客さんから知らなかった話が出てくる出てくる。

単なるホラ吹きの大馬鹿野郎。

知らないうちに、お客さんと連絡先交換して連絡とってました。
色々しでかしてくれましたよ。
頭来て、店長とそいつの家へ行きましたが留守でした。

居留守だったら許さないので、とりあえず
ガツガツとドアを蹴り飛ばしておきましたけど ( ̄w ̄)ぷ

あいつの馬鹿さは、今後うちの店である意味語り継がれていくでしょう・・・・(苦笑)

そして、つい最近、新しいバイト君が入りましたが
先週の木曜から音信不通。。。


_| ̄|○il|liガクッ


店長とオイラは、二人続けてなので
ささやかですが、ショックです。∑( ̄ロ ̄|||)ガビーン

あの子の性格でいきなり飛ぶとか、無い感じがするので
何かしでかして警察にいるか、事故にでもあったのかと

未だに多少思っており、昨日はやつの誕生日だったので
何気に二人して、ひょっこり来るんじゃないかと言い合ってました。

そんな矢先、新しいバイトが面接に来たらしく
今度は36歳未婚女性。

はたして、この人はどうなることやら・・・・・(苦笑)

そうそう、昨日
ホラ吹き馬鹿から給料下さいと電話があったらしいよ ( ̄w ̄)ぷ

舐めんな
ぶゎぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーか
( -д-) 、ケッ


色んな人がいるもんだねぇ。
( *´エ`)(´エ`* )ネー

今年は、ブログの更新をちょいちょいやっていこうと思います。
いつも言ってるけど

皆様よろぴくー♪



去年一年振り返ってみると、激動というか
とにかく必死でした。

一人で飲み歩くようになって、新しい友達が出来て
そこから今のバイトが見つかって

バイト先の常連さんと仕事の話してたら
同じ業界ということから、とあるイベントに招待されまして

そこで、オイラはとても大きな取引先を見つけることが出来ました。

この事もあり、兄貴と二人でやっている業務内容が
お陰さまで去年の倍以上の売上になりました。

夏には、寸志ですが皆にボーナス出せて。

冬は厳しいのは変わらないけど
見つけてきた取引先のお陰で、今年の色々な目処が立ったので
冬のボーナスも出せました。

(寸志に毛が生えたようなもんだけど) ( ̄w ̄)ぷ

なんと、
クリスマス前に年が越せることが早々に決まったのです。

そして、オイラは
皆に内緒で功労賞として、プチボーナスもらいました。

兄貴にも、よくやったと認めてもらえました。

バイト先でもお客さんから可愛がってもらえて
店長からも頼りにしてもらえてます。

本当にバタバタした一年で、あっという間に終わっちゃって
酒飲みすぎと、慌ただしかったので記憶が曖昧・・・ ( ̄w ̄)ぷ

そんなこんなな一年でした。
今年は、もちっと余裕持って過ごせる一年にしたいっす。

なんか、長々とまとまりもなく書いちゃったけど
お付き合いしてくれた方、ありがちょうございます♪

肝臓大事に
今年も元気に飲むどーーーー!!

ふぁいとー!
!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[PR]

by soleil-1gou | 2010-02-04 14:39 | ぼやき