さてさて・・・

久々の色恋ネタをば(笑)

何故か、三十路を迎え
急にモテ期到来してる?今日この頃。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

夏ぐらいから、行きつけのお店で
飲み仲間の友達から、オイラのファンということで
色々オファーがきてました ( ̄w ̄)ぷ

で、とりあえずちゃんとお話されたので
いい人かなぁーと思ってOKしたわけ。

ところが、どっこいですよ。

そこのあなた。





今年元旦に初詣行こう的な事になって行ったんですわ。
で、その時に言われたんですけどね。

風邪うつしちゃったし、オイラ友達と遊んだりで忙しかったし
それ以後何も会ってませんでした。

仕事始めの前日、行きつけの店で飲んでたら
(一人でね ( ̄w ̄)ぷ)

友達とその人にバッタリ会ったもんだから
何故かその人の知り合いで家飲みすることになりまして

まだ皆には内緒にしてたし
普通にしてたわけよ。

で、送ってくれるって話が突然無くなり

泥酔したオイラは
帰りふらふらで、電信柱に激突して

チャリぶっ壊れて、仕方ないから
そのまま寝てるわけにもいかず、かついで帰ったのね ( ̄w ̄)ぷ


その日からですよ。

手の平返したように、態度が一変。

一週間以上経っても、連絡ないから
オイラから「やっぱ友達がいいね」ってメールしたのさ。

即効で一言。

「はい」

(#`-_ゝ-)ピキ


男としてっていうか、いい人かと思ってたから
超頭きてさぁー。

それから、一週間くらい経った頃に
ふと何が原因だったか気になったから聞いてみたのね。
(この頃には、その人どうでもよくなってたんだけどね ( ̄w ̄)ぷ)

オイラと一緒にいた友達が面倒くさくて
全部一気に面倒になった。


ん?

原因オイラじゃないの?
は?

オイラには何も問題なかったの?
それだけ?

「うん、ごめんね」

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


聞いた瞬間に笑いが出たわよ。
ごめんねもクソもねーだろ。

そんな新年でした。


と、いう訳で
長女と次女の姉さん方、新年早々事故ですよ、事故。

オイラは今年もシングル街道まっしぐらーーーーー♪

今年も末っ子は、気ままに暮らしまーす♪
(。'ノI')コチョ
実は、他にもオファーきてるみたいよ(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-05 14:24 | 色恋