人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりぶり

やっほー。

いつものごとく、大分ご無沙汰しておりました(笑)

ご報告がございますです。


オイラ、結婚することになりました。




なーんて、嘘だよーん
o<-∀->o ビロ-ン


急になんですが、家の仕事辞めることにしました。
と、言っても
オイラが退職するだけです。

兄貴も今年で手を引きます。

今、兄貴は沖縄でカレー屋さんをちょいちょい始めており
今、店舗探し中です。

オイラは相変わらずで、
仕事辞めた後、しばらくは今やってるバイトで生活するつもりです。

また極貧生活か ( ̄w ̄)ぷ


考えてみたら、

元彼と付き合い始めた時から
元彼や、その仲間と仕事し、息抜きがうまく出来ず、
徐々に心が病んでいったので仕事を辞め

その後すぐに、家の仕事をやり始め
またしても、24時間365日家と会社で顔を合わす生活

かれこれ10年近く・・・

仲間内や家族と仕事してた。

家にいても居場所がなく
親の存在そのものがストレスとなり

また安定剤や睡眠薬、泥酔しないと眠れないetc・・・

そんな感じが1年くらいは続いてました。


辞めることが決まったのは先週、兄貴は帰ってきて二人で一杯やりながら
話してる時でした。

で、今週の月曜日にみんなに発表しました。
この1週間で、驚くほどの速さで展開は進みました。

日曜日に、久しぶりに親とランチがてら
仕事の進退問題の話をしました。

普通に話したの、何年振りだろうか・・・。

だから、辞めた後は少しゆっくりしたいのです。

早く引き継ぎが出来れば、今月で辞めるかもしれない。

いやー、本当展開早すぎたけど
オイラも兄貴も何故かすっきりしてるのよね。憑き物がとれたかのように。

お互い、相当今の仕事ストレスだったんだね。
辞めたら、久しぶりに旅行しようっと♪

以上、
長くなったけど、近況報告でしたー。 ちゃんちゃん♪

by soleil-1gou | 2010-09-03 14:46 | 日記