お久しぶりです

いやー。お久しぶりです。
完全に放棄してましたが、仕事やめてから
PCにはほとんど触れない生活を続けており
久しぶりにPC触りました。

それでも、文字打つ早さって
さほど変わってないから人間ってすごい・・・。

オイラ地震の時、電車に乗っておりましたが
幸い東京にいる為、家・家族・にゃんこ共々無事です。

こんな事態が発生するとも夢にも思わなかった。

オイラびっくりするほど冷静に対処が出来たのよね。
おかんの阪神の話聞いたりしてたからなのかしら・・・。

今まで海外からの援助や救助隊、
日本から海外へ派遣したりとかってのニュース

何も関心なく見てたけど

いざ自分で体験して
余震の中外でお巡りさんとかも来て駅前で知らない人達と
ほぼ強制的に待機したりとかして

そういった経験をしてみて
生まれて初めて海外からの救助隊のニュースを見て
涙が出ました

こういう事態になって初めて分かりました。

海外からの支援の申し入れが91カ国に増えたみたいね。
政治的な絡みもあるのかもしれないけど
今は素直に受け止めたい。

早くこの状態が落ち着いて欲しい。

こんな事態の中、オイラは
前々から沖縄へ行く事になっており、心配でたまりません。

とりあえず、今日は朝から常備食をせっせと作り
不在中の父親のご飯は、準備しました。

どうか、不在中何も起こりませんように・・・・
まぢで
(-人-)ナムー

[PR]

by soleil-1gou | 2011-03-14 15:47 | 日記