人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(#゚Д゚)ゴルァ!!

昨日、元彼からの今月分の返済が滞ってるので
振り込みも連絡もないので、とりあえず連絡しました。

って、帰ってきたメールがよぉ・・・

「今月はむり。再来月のボーナス時に大きく返すので勘弁してください。
 なんちゃらかんちゃら・・・。今回は悪かったから。」

・・・・。


んだぁ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

はぁ???(怒)
返したくないので遅らせてるわけではない?
家の事情で返せません??
家の事情知らないわけではないんだから、少しくらい理解してくださいぃぃ??

ふざけんな。

来月も立て替えろとの事かと、メールしたら
来月分は普通に返済します。だと。

明らかに明日から始まる2週間のお盆休みを有意義に過ごしたいが為に
返済しないとしか考えられないじゃん。

今更オイラにそんな嘘通用すると思ってるのか。

このメールが決定打となり、
オイラは1ヶ月くらい様子見て行動に移そうかと思ったけど


今日、洗いざらいお母さんに教えてあげました。
別れてから昨日までのやり取り全てをね


一つ気がかりがあります。
ここで、お母さんに連絡した旨を連絡するべきかどうかって事。

逆上して何かされる前に
第三者の方に相談させて頂きました。と伝えたほうが避けられるか。

知ったら、超怒って連絡してきそうな気がするんだよね。


ってか、もうメール打っちゃったんだけどね。

これでも、返してくれないなら最終手段に出ようかとー。

どうか、これで終わりますように(-人-)ナムー

by soleil-1gou | 2007-08-08 17:18 | 過去のあれこれ