ダメ男

先日、お母さんから連絡がありました。

元彼と話したそうで・・・
オイラに怒りの電話とかこなくてホッとしたんですが・・・。

きちんと返済するとお母さんと約束したそうです。

立替分も明日までに振り込むと・・・。
来月はちゃんと返済すると・・・。
9月のボーナス時に大きく返すと・・・。

完済まではお母さんがしっかりチェックするから
何かあれば必ず連絡下さいとの事でした。


ただよー

ここで、衝撃的事実が発覚 ( ̄w ̄)ぷ

7月にお母さんが借金の話聞いたときに
ビックリしてすぐ返すように35万渡したんだってさ。

お母さんには、これに自分が少し上乗せして返したって言ってたんだってさ。
だから、お母さんは借金は、もう終わったと思ってたんだって。


何それー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

オイラに10万しかきてませんけどー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

残りの25万何に使ったんだよー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ


そして、共通の友人から新しく彼女が出来たらしいと聞きました。
お盆休みに親に挨拶に行くらしいとの事。
私への返済の約束を破った先月は、
ペアリングを買いに行くと言ってたらしい。

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

何それー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ


何だかんだと言って、最後には男気見せてくれると思ってましたが
とんだ思い違いでした。

最低ですね。
もう、本当に、ここまでダメなヤツだとはね・・・。

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

[PR]

by soleil-1gou | 2007-08-21 11:38 | 過去のあれこれ