人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

久しぶりの更新。
とりあえず、元彼からの振込みは無事あります。

この間、お母さんに9月と12月の歩合が入る月に
大きく返すということで約束したそうで
9月も残りの半額が無事振り込まれてました。

これでなんとか今年中に綺麗にかたがつくと思います。
とりあえず・・・・安心(A- ェ -。) ふぅ・・・

ま、何かあれば
すぐお母さんに報告するけどね(苦笑)

ここで、少し本音を少々・・・。

返済の時に、久しぶりに絵文字つきでメールがきた。
その絵文字も、付き合ってた頃にお約束というか
そういう感じの絵文字。

微妙に考えちゃったよね。
女と別れたのかね。
それとも返済期間延ばそうとしてのご機嫌とりかね。

戻りたいとか、そういうんじゃなくて
良かった頃の事思い出しちゃってね・・・あはは。

こういう事言うと未練があると思われるから口に出したくないんだけど。

最近、オイラの事を可愛い可愛いと言う奇特な男友達がいます。
別れてから、何年ぶりかに会ったんだけど
ここ最近、急に女の子扱いされます。

オイラには、そういう気は無いんだけど
たまに、甘えたくなります。

ま、そういう思いは
ただ寂しいだけなんだよね。

女の部分を出すと弱くなるから出したくない。
寂しいと甘えたくなるから女の部分は出したくない。

なんだかねぇ・・・。
オイラも大人になったのかしら・・・。

秋だからかねぇ・・・。

by soleil-1gou | 2007-10-15 00:26 | 過去のあれこれ