無事に

年末、無事に元彼の借金が全て終わったどぉー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、本当にきれいサッパリ。

と、いうことで
ブログをこちらへお引越しすることにしました。

自分の中で去年1年は区切りというかけじめというか
そういう年って決めてたから、その1年で何とか全て終わって本当よかった。

と、いうわけで
一連の問題が片付いたので、その結末をば・・・。


あれから結局、毎月連絡はないし催促しないと振り込みはなかった。
年末だからって、早めに催促したら翌日振り込むって返事があった。

けど、いつものごとく振込みはなかったよね ( ̄w ̄)ぷ
何度連絡しても返事なし。

で、頭きて早速その日のうちに
ママさんの携帯にメールしてやった。(。-∀-)イヒ♪

そしたら、元彼のパパとママで話し合ったらしく
全てをパパに任せることにしたから今後はパパと連絡取ってくださいと・・・。

ほいで、パパさんに電話して事情話したのよね。
で、パパさんからも連絡するからって事になった。

翌日何の連絡も来ないまま14時50分に元彼から今振り込んだとのメール。

確認したら、ちゃんと利息含めた全額プラス手数料振り込まれてた。


ここまで迷惑かけたんだから1万くらい色つけろよ。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

無事に振り込まれたとの連絡をパパさんとママさんにして
一連の事で心配かけた事と今まで色々世話になったお礼を言いました。


元彼からのメールは、少々長く
ちょっと(。-ˇェˇ-。) ん~?となったけど、男のほうが未練たらしいし
もう全て片付いたので、さよならと返事して終わり。

もともと、別れた男とは一切の連絡も絶つほうなんでね・・・(笑)

借金の事があったとはいえ、別れてから1年も連絡取るなんて奇跡ですね。
その間の自分の気持ちの変化も如実に分かったけど ( ̄w ̄)ぷ


と、まぁ
こんな事があり、去年1年色々やってたわけです。

これを書くのも、ちょっとした罪悪感と言うか
別れたとはいえ、ここまで書いてしまっていいんだろうかという思いも
多少あったりした時もあったけど、これが本当の気持ちです。

色んなことがあったけど、成長できた1年でした。
ちょっぴり自分の事が好きになり、少しですが強くなった気がします。

これからまた、アホで気ままな生活が続くと思うけど
オイラなりに心穏やかに過ごせるように頑張りまぁ~す♪

!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-09 12:57 | 過去のあれこれ