自然薯(*゚∀゚)ウマーー!!

c0120043_14454737.jpg

土曜に近所の大衆小料理屋?みたいなところで飲みました。

前も飲みに行った事があるんだけど(一人でね ( ̄w ̄)ぷ)
おとんが仲間数人と新年会をしているとのことで、
そこのママからそれいゆちゃんに山形の「どぶろく」用意しているからとの事で
お呼びがかかりました(ё_ё)キャハ

行くと、既に皆さん酔っ払いで、
行くなり早速「どぶろく」で乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「どぶろく」(*゚∀゚)ウマーー!!
「どぶろく」(*゚∀゚)サイコーー!!
「どぶろく」(*゚∀゚)ダイスキーー!!

ひじきと豚汁と温野菜を出してくれました。
その日、自然薯が手に入ったとの事で出してくれました。

醤油かける前に写真とりゃ良かったよ(。-ˇ_ˇ-。)チッ

c0120043_14491364.jpg


工エエェェェ Σ(゚Д゚; !!
さすが噂の自然薯!粘りが違います。
こりゃ、モチですよ。

だって、全部持ち上がるんだもん ( ̄w ̄)ぷ

食べてみると、
(*゚∀゚)ウマーー!! 人生初の自然薯(*゚∀゚)ウマーー!!
噛み切れる!

写真は醤油かけてるけど、一口目は何もかけずにパクっとね。
さすがです。さすが噂の自然薯です。

「どぶろく」と自然薯を堪能していると・・・・
そのままいくと酔っ払うからって、熱燗に変えられました(--)

そして、オイラも酔っ払ってきて
カラオケを歌い、おとんが寝だしたのでお開き。

帰りにママが内緒で、お土産にと
山形の「どぶろく」を2本と、ひじきの煮物、手作りのお漬物を持たせてくれた。

そして、おとんと二人でふらふらとお家に帰りました♪


ママ、ありがとう(-人-)ナムー
今度また一人で飲みに行くからね♪
[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-14 14:59 | お酒