人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄- ̄メ)チッ

あ~、雪だねぇ~。
さぶいねぇ~。

今年は面倒くさいことには関らないって思ってたのによぉぅぉぅ。

この間、面倒くさいこと勃発( ̄- ̄メ)チッ

これが、色んな事情が絡んでるから余計。

だぁーーーーーーーーー!!
めんどくせぇーーーーーーー!!

まじ面倒くせぇ。
( ̄- ̄メ)チッ


ついこの間、お誘いがあって飲みに行ったわけです。
1件目で日本酒結構飲んで、次の日用事があるし
いい気分で酔っ払って帰ろうとしたら2件目行く事になっちゃったわけです(--)

そしたら、ちょっと何だかなぁ・・・みたいな事が連発したので
ちょっと遠まわしに言ったわけさ。

そしたら、
友達だと思ってたのに、男女の事で君を見てると思われた。とか言って
いきなり怒り出してさ。

そういう雰囲気かもし出したのお前だろう( ̄- ̄メ)チッ
とか、思いながら色んな事情があるのでひたすら謝り

和解して帰ろうとしたところを強引に仲直りの一杯と連れて行かれ
泥酔して訳分からなくなってるときに

「愛してる」

と言われました。

( ̄_ ̄) はぁ!?

なんだそれ。
あんだけ怒っておいて、それはないだろうよ(怒)
それこそ、男女の関係での言葉のやり取りとちゃうんか(怒)

その後、また帰る間際がえれぇー面倒くさくてねぇ・・・。
_| ̄|○il|liガクッ

とりあえず、おごってもらったし
次の日、「その意味は人間としてだ。気のせいだ。」と思い
失礼なことを言ってすみませんでした。とメールしたら

電話かかってきたけど、面倒くさいからスルー(ё_ё)キャハ
留守電入ってても、面倒くさいからスルー(ё_ё)キャハ

そしたら、夜に
楽しかった。またお誘いします♪ってメールが・・・・・。

いや、こっちは楽しくなかったから・・・


そして、また今日メールが・・・・

まだ3日しか経ってませんが何か?(#`-_ゝ-)ピキ

今日のメールはマジでカチンときた。
いや、オイラ泥酔してたし、あのタイミングで言うのは違うだろう。

絶対に違う。



ってかさぁ・・・・・


だったら、こういうメールやら警戒するような話やらされてさぁ、
男女のうんぬんって思ったオイラ間違ってねぇべ(#`-_ゝ-)ピキ


もし違ったとしても、勘違いさせるような事多すぎなのに
あそこで怒られるの筋違いじゃねぇの?

むしろ、図星だったから怒ったんじゃねぇの?って

考えるオイラ間違ってんのかい?


本当に面倒くさくて頭にきたので
昨日はミット打ちに超気合が入りました。

道場の先生に人の蹴り方のポイントを教えてもらい
生身を蹴る感覚を覚える為、先生が足を蹴らせてくれました(ё_ё)キャハ


いやはや、すごい・・・。
空手の選手の足は棒みたいに硬く、蹴った瞬間に足がしびれました。

やっぱね、普段からの練習って大事ですね。
オイラ、トレーニングだけじゃなくて空手やってみたいなぁ。

これっていう一撃必殺の技が欲しいね。
こうさ、一発すこーんとかましたいよね。


だぁぁーーー!!
(╬゚皿゚)ムッキイイィィィィ !!!!