おっさんくさ・・・。

c0120043_13391769.jpg

久々の「ちゃこ」でーす♡

しかし、顔が・・・・・


おっさんくさい(笑)

女の子なのに・・・(;'I'A)フキフキ 

ここんとこ、「はな」がべったりでかまってあげられなかったら、
左右の後ろ足の付け根の部分にでかいハゲをこさえました。
(TロT)

皮膚病ではなかったので、とりあえず安心。

最近、かまってあげる時間を増やしたら
毛が生えてきました・・・ほっ。

そして、この前
深夜に家にあったネコ耳(酔っ払ったときに買ったもの)をつけて
にゃんこ気分で遊んでみようと思ったら・・・

でかい耳に反応した「ちゃこ」は
瞬時にしっぽをものっそい膨らませて、
欽ちゃん走りをしながら去っていきました・・・・。

怖かったらしい・・・_| ̄|○il|liガクッ


振り返ると、
「はな」は「何してんの?」と言いたげな顔で、
しれ~っとオイラを見ていました・・・(TロT)
[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-01 13:39 | にゃんこ