なんだかねぇ~

最近、生活も精神的にも落ち着いてきて
お酒も前ほど毎日ガバガバ飲まなくなりました(ё_ё)キャハ

今年に入ってから、昔からの友達や飲み仲間に

紹介してやる。というお話を頂きますが・・・


(。-ˇェˇ-。) ん~


先週、よく行く店にプラッと飲みに行ったら飲み仲間が彼氏と飲んでて

そ こ で、

21歳の美容師どう?

って。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
21才って、ちょっとあーた。


その場で、その子に写メを撮らせ送らせてました(仕事が早いです)

顔は悪くないけどタイプではない。
が、目はオイラの好きな感じの目です。
が、細いそうです。
が、とても誠実で優しいそうです。


いや、別にオイラは構いませんよ。
付き合う気はないですが・・・(苦笑)

おまけにオイラの仕事が同じ業界だもんで、
それくらいの時がどれほど大変かっちゅーのも知ってるし
帰ってこない&懐具合も分かるしね。(えげつない話だけど)

一昨日、友達の美容師にこの話したら
「やめとけ。また苦労したいのか?」だってぇ~。

ですよね・・・(-ω-;) ハイ


飲んだときの約束だから定かではないけど
そりが本当だったら、明日飲もうっちゅう話でございます・・・。

かれこれ、ときめきや恋なんちゅうもんは、しばらく縁がございませんので
よく分かりません ( ̄w ̄)ぷ

今年は恋愛運が10年に一度の幸運期だそうですが
どうなることやら・・・・・


ねぇ(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-12 15:59 | 色恋