目の保養

昨日、約束どおり男の子を紹介されました。
(*mm)キャッ♡

会う前に、少し時間があったので
家で発泡酒350ml缶飲んじゃいました(*´σω`) ぇへ

その後、シラフじゃ会えないと言ったオイラの為に
友達が軽く飲んでから行こうと、近くの居酒屋で
中生一杯と日本酒1合飲んでから行きました(*´σω`) ぇへ

21歳の元美容師のメンズでした。
背が185センチだそうで、オイラでも十分見上げることが出来ました。

細身だけど、ダーツを投げる時に見えた腕には
しっかり筋肉がついていて、ちょっぴりエロかった ( ̄w ̄)ぷ


若いお兄ちゃんに酔っ払って、思わず抱きつきそうになりましたが
そこはおばちゃん、ぐっと我慢したさ。
(゚∀゚)アヒャヒャ


写メとは違って、明るい感じの爽やかなメンズでした。
恐らく世間一般じゃ、イケメンの部類に入る顔です。

で、ダーツバーで皆で3時まで遊んで・・・・(-ω-;)

盛り上げ特攻隊長のオイラは
ついつい猪木と武藤のものまねのリクエストに答えてしまいました・・・

皆が笑ってくれれば、
ま、いっかぁ~♪って感じでやっちゃったよね・・・_| ̄|○il|liガクッ


そんなこんなで、
若いメンズが送ってくれることになりましたが、徒歩で行けば良かった。

そうすりゃ、抱きつけたのに(。-ˇ_ˇ-。)チッ

オイラはチャリを押し、若いメンズはバイクを押して
二人歩いて帰りました。
(メンズはお酒飲んでませんよ)

が、帰る途中
話を聞いて、オイラもこのくらいの年の時こんな事言ってたなぁ~。
と、ふと思いました。

家のそばまで送ってもらい
また飲もうねぇ~。って、バイバイしましたよ。何事もなく(笑)

おばちゃん若者にちょっとドキドキしちゃったよね。
こんなの不慣れなもんで(゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっと頼りなさそうな感じだけど、21歳じゃそうだよなぁ~。

友達から「どう?どう?」って聞かれましたが
どう答えていいか分かりません( ̄_ ̄)

でも、
背の高い21歳のイケメン君。目の保養になりました。
ありがちょー♪


あ、連絡先・・・。

そういえば、交換しろよって周りから言われてるとき
オイラ、なんか電話いじるの面倒でスルーしたような・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、うちから徒歩5分のバーで働いてるらしいから
縁があれば、また会うだろう・・・

ねぇ(ё_ё)キャハ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-14 16:53 | 色恋