開拓♪

昨日は、
オイラが産まれた頃からお世話になってたおばちゃんと
飲みに行った。

地元で、ずーっと前から気になってた鳥屋さんへ♪
昔っから繁盛してるとこで、ずっと気になってたんだよね。

また一件開拓しましたぁー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お刺身(*゚∀゚)ウマーー!!
焼き鳥(*゚∀゚)ウマーー!!
お値段リーズナボー♪
(*゚∀゚)サイコーー!!


オイラの大好きな感じの居酒屋さんです♪
とりの色んな鍋もあるみたい。

とりあえず、
小生飲んで、大生飲んで、熱燗3合飲んで・・・・・・

久しぶりの再会で、色んないろぉーんな話しました。
母親が出てって大変な時
当時のオイラ(小3)を見てるのがすっごく辛かったそうです。

でも、オイラ覚えてない(笑)

多分、脳が辛い記憶を遠くのほうに(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
って、しちゃったんだろうね。

で、最後おばちゃんがコーヒー飲みに行こうってなって
近所のファミレスへ・・・・・

コーヒーのはずが、
瓶ビールとドリアになりましたが・・・・・・・・ (。・д´・。) ナニカッ!?

ドリアときびなごサラダを平らげました。

で、気分よくバイバイしたはずが
家に入った途端気持ち悪くなり・・・・


くたばりました〓■● バタッ・・・

リバースです・・・・はい。
しかも、勢いよく・・・・・(汚い)

月曜も、飲んでラーメン食べてリバースました・・・はい。


最後は、ファミレスで調子に乗ったせいでくたばりました。
オイラ、やっぱり酒飲みながら食べると気持ち悪くなる。
ちょいちょいなら大丈夫なんだけどね。

酒はいるとすぐ調子に乗るから気をつけねばねぇ・・・。
月曜も日本酒飲んで、ご機嫌で久しぶりにラーメンが無性に食べたくなって行ったら、
量すげーの。もやしてんこ盛り ( ̄w ̄)ぷ

ま、それはさておき

今度は
かにクリームコロッケととり鍋食いに行くどぉー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-28 16:22 | お酒