(。-ˇェˇ-。) ん~

最近、仕事でいっぱいいっぱいで
せっかく新しく始めたこっちのブログの更新も
みんなのところへ行ってもコメントする余裕がいっさいございません(TロT)

最近、テレビとか見てると
恋というか、ときめきたいなぁ~と思うけど

今さら、ねぇーだろーなぁー。
(。'I')y-~~~

ってな、感じもします。

もう何年ときめいてないだろう・・・・・。

(。-ˇェˇ-。) ん~




Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!!
高校生から、ときめいてないかも・・・・・・。

_| ̄|○il|liガクッ


さすがに、この年になってくると
相手の色んな事に目がいったり気にしたりして
高校生の頃のような、
純粋なときめきなんて出来ないんだろうなぁ。と
最近思います。

芸能人やら、スポーツ選手をテレビで観てて

きゃっ♡

なーんて思うくらいだなぁ。


あまりにも最近、恋愛に対して冷めてるというか
遠ざかってると言うか・・・。

あれから、色んな友達出来たけど、
色んな男がいるもんだと、
飲みながら友達と、きゃいきゃい騒いでも、

正直、まだ
男なんて・・・・うへー。( -д-) 、ケッ

って、気持ちがあるんだよね。
ちょっと女扱いされると、急に警戒しちゃう。

もう春ですが
いつか、心ときめくような事はあるのかねぇ~。
( -д-) 、ケッ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-03-20 16:23 | 色恋