うぎゃー

ここんとこ、またちょっと落ち気味で・・・。

昨日、大好きなバリボー観ていてもいまいち盛り上がれず・・・

と、そんな時
ユミ姉さんから電話が!!


あん♡ こんな時に♡

久しぶりに話したら・・・・・

結婚式で、みー姉さんと一緒に、
友人代表スピーチのお願いが!!


エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿!!


いやいや、おいら達にお願いしたら
あんな事やこんな事をぺらぺらぺらぺら・・・・・(笑)

スピーチなんて人生初ざんす。

何はなそう・・・。

Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!!
酒飲むとすぐに顔が赤くなるから
スピーチ終わるまで飲めない!!

(。-ˇェˇ-。) ん~

みー姉さんとは時間がなかなか合わないから打ち合わせどうしよう。

あ、前日から北海道のりこむからその時か(笑)

話す事考えなきゃぁ・・・。
って、あと3週間じゃーん!!

うぎゃー!!

[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-24 17:45 | ぼやき