きゃっ♪

c0120043_1138251.jpg

日曜日に、神宮球場に野球観に行ってきたどー♪
初神宮ー♪うひょー♪

セパ交流戦の「ヤクルトvs楽天」

何故、
観に行ったかというと・・・

ヤクルトのお姉さんにねだったから( ̄^ ̄)エッヘン


去年、飲み友達に誘われてマリンスタジアムに行ってみたら、
野球も結構面白いことに気づきました。(*´σω`) ぇへ

で、会社に来ているヤクルトお姉さんに頼みました。
そのお姉さんが、ユミ姉さんと顔そっくりなの ( ̄w ̄)ぷ

見事に日ハム・ロッテ・楽天をゲット♪

ロッテと日ハム戦は友達にプレゼント。
行きたかったけど、これ全部行ってたら北海道きついしね。

頼み込んで、何とか楽天戦だけ4枚入手!
お姉さん!ありがちょう!(((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!

この日は「まー君」が先発投手♪
ハニカミ王子は嫌いですが、まー君は好きです。

席は楽天側です。

まぁーくぅーん♡

とか言いながら、
はるか遠くの席からちょぴっと手を振ってみました(ё_ё)キャハ

オイラ、ルールよく知らないけど
パ・リーグのルールじゃピッチャーは打たないそうですが
セパ交流戦は打ってました。

珍しいらしく、ヤクルトファンも写真バシバシ撮ってた ( ̄w ̄)ぷ

ヤクルト名物の東京音頭の傘のやつ初めて見たー♪
うひょー♪

結果は10対2の楽天圧勝でございます♪

ヒーローインタビューは「まー君」。

かぁーわぁーいぃーいぃー♪
♥('I'。)ポッ・・・


インタビュー終わったら一人で前にダッシュして
遠目からですが、生「まー君」見ました♪

かぁーわぁーいぃーいぃー♪
♥('I'。)ポッ・・・


はにかんだ笑顔がまた

かぁーわぁーいぃーいぃー♪
♥('I'。)ポッ・・・(しつこい)


危うく惚れるとこでした(笑)
パ・リーグは楽天でも応援しようかねぇ♪ ( ̄w ̄)ぷ
[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-27 11:38 | 日記