美女3姉妹飲んだ暮れツアー~次女の結婚編~2日目二次会編

さて、気を取り直して二次会会場へ行くどー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、思ったが誰もおらず・・・。

確かホテルの人に道を聞いて
二人で夜のすすきのの街をテクテク歩く。

ジガーズバーって一体何なんだろう・・・?

会場へ着いてみると、ユミ姉さんの友達は勢ぞろいして
ちゃんとうちらの分の席をあけてくれてました ( ̄w ̄)ぷ

とりあえず、飲み放題ということで
ここでは何も気にせず飲めるどー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先ほどの宴会メンバーが
二次会の会場に移っただけなので、ここでも勝手に宴会 ( ̄w ̄)ぷ

主役来る前に盛り上がっちゃって、あーた。

ユミ姉さんの地元の友達に
「君達二人おもしろい!」ってすごい連呼されてましたよ ( ̄w ̄)ぷ

だって、あーた。
酒飲みですから(笑)

そうこうしてるうちに、主役の二人が登場!

ゆっくり話す暇もなく、ゲストに挨拶へ回ってる。

そうこうしてるうちに、
スピーチの緊張和らげようと、変な飲み方したもんだから
ついついうとうとと・・・・

o(__)o......zzzzzzzz


二次会の会場の前で、ちょこっと寝てもうた。
(;'I'A)フキフキ 

ユミ姉さんとゆっくり話す時間もなく、二次会も終了~♪

すると、広大の同僚が
3次会へ行くぞー!と騒ぎ出し、てっきり主役もノリ気かと思ったら
広大が疲労困憊の様子。

3次会行く気マンマンで仕切ってる人に
新郎がダウンですー!と伝え、主役二人をお見送り。
(。'I')/~~~

みー姉さんとホテルまで歩いて戻る事に・・・。

途中肉まんの香りにやられ、並んでると・・・

足が痛い

って、みー姉さんが靴脱いでる!!
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

結局そのまま、
みー姉さんは靴をはかずにテクテクと歩いてホテルまで戻りました・・・。
(;'I'A)フキフキ 

さすがに、コンビニに寄ったときは
恥ずかしいからって履いてたけど、出たらまたすぐ脱いでましたよ。
( ̄w ̄)ぷ

二次会で居眠りこいたオイラは、
超元気になり、先に寝たみー姉さんの横で
一人で缶チューハイをぐびっと飲んで、
また思い出しては一人べそをかいておりましたよ・・・。

今回しでかしたのは、
オイラではなく、みー姉さんでしたー(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-07 17:27 | 日記