美女3姉妹飲んだ暮れツアー~次女の結婚編~3日目

いやー、この日も快晴快晴。

起きると、
みー姉さんは入浴中。あはん♡(*ノωノ)キャッ

昨日の夕方に
羊の呪いにかけられた洋服をナイトランドリーに出しておいたものを
部屋まで届けてもらう。

いやー、このサービス便利便利。
(。-∀-)イヒ♪

通常の倍の値段だけど、
臭いがついちゃったり汚れるときがあるから
こういうサービスを行ってくれてるのは本当ありがたいね。

空港までのバスが出てたので
目の前の札幌祭りが名残惜しいけど、
11時くらいのバスで最終らしいので、さくっと空港まで行って
空港でのんびりする事に・・・。

空港へ着いて荷物をコインロッカーに入れ
お土産を先に買ってから、腹ごしらえ ( ̄w ̄)ぷ


海鮮食うどー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、いうことで初日から狙ってた海鮮丼を目指す。

が、千歳空港広すぎ・・・・・・・・
_| ̄|○il|liガクッ

結局、最初に見たお店へ・・・。

鮭イクラ丼(*゚∀゚)ウマーー!!
念願の鮭イクラ丼(*゚∀゚)ウマーー!!

お腹いっぱいになり( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
またお土産を物色してたら
いきなり後ろからどーんとぶつかられて、振り返ったら
ユミ姉さんと広大が!

なんて、登場の仕方だい(笑)

昨日から全然飲めなかったらしく
昼間から寿司屋で一人で日本酒飲んだそうですよ。

こんな広い空港で
電話もせずに見つけられた二人はすごいっす ( ̄w ̄)ぷ

広場で4人で立ち話をしてたら
あっという間に時間が・・・・・・・・・・(・_・、)

でも、今回は
そんなに絡んでないし、ユミ姉さんは泣かないだろう・・・ね(笑)

今回は、結婚式だったから
いつもみたいに3人で飲めなかったけど
またツアーやりましょうね♪

さて、次はどこかなぁ~♪

【追記】
やっぱり姉さん泣いたらしい ( ̄w ̄)ぷ

c0120043_1759534.jpg

                  鮭イクラ丼定食(*゚∀゚)ウマーー!!
                  ぬた(*゚∀゚)ウマーー!!
[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-07 17:59 | 日記