人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貧乏旅行in東北

8月23~24日
植木屋時代の友達と旅行へ行ってきました。
去年も同じメンバーで貧乏旅行した。

千葉に住んでるやつを落花生。
沖縄出身、埼玉在住のやつを海ぶどうとしとこうかねぇ ( ̄w ̄)ぷ

当日
朝6時半に集合で、落花生と海ぶどうが迎えに来てくれて
いざ出発!

が、高速走ってると雨が・・・(TロT)

雨の中、ようやく仙台に到着。

で、
お目当ての牛タン屋さんへ♪
有名店らしく、お店に色んな人のサインがありましたよ。
「ゆず」と「橋本真也」のサイン見つけて思わず記念撮影 ( ̄w ̄)ぷ
こいつはデジカメで撮りました。

みそ漬け牛たんがお店おすすめらしく
塩味の牛タンとみそ漬け牛タンのセットを注文。
牛テールスープと麦ごはんがついてましたよ♪

塩味の方は、角煮らしい。食べると、チャーシューっぽい。
でも、(*゚∀゚)ウマーー!!

みそ漬け(*゚∀゚)ウマーー!!
やらかー!!

麦ごはん(*゚∀゚)ウマーー!!

スープ(*゚∀゚)ウマーー!!

貧乏旅行in東北_c0120043_1834378.jpg

      どんぶりにてんこもりの麦ごはんも
      落花生と海ぶどう、野郎2人と同じ量を、全て綺麗にたいらげましたよ。
       ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

by soleil-1gou | 2008-09-02 18:03 | 日記