貧乏旅行in東北~仙台~

たらふく牛タンを堪能した後は
やっぱり伊達政宗に会いに行こーう♪
って、オイラの提案で城跡へ・・・・。

でっかいアーケードを通ってる途中
ふと気になったかまぼこ屋さんへ立ち寄って、
職人さんが作ってるのをガラス越しに

(・`ε・´*)ジー

っと見てたら、
「やってみる?」って声をかけてくれたので、二つ返事で勿論やりましたよ。

そしたら
「うまいねぇ・・・」って言われて、調子に乗りそうになったけど
謙虚に照れてみた ( ̄w ̄)ぷ

高校の専門授業で、和菓子の製造とかやってたもんで
結構、細かい作業得意なんすよ。

おぢさん、ありがちょー♪

ここらへんで雨も本格的に・・・・・(TロT)

正宗さんに無事に会えたので
ゆかりのお寺を見学したので、ここらへんで宿へgo!

c0120043_1865085.jpg

               この時、実はどしゃ降りなのよー(TロT)
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-02 18:06 | 日記