貧乏旅行in東北~松島→白石~

前日、5時起きで
何だかんだと疲れてたオイラは、11時には眠くなり自分の部屋へ退散。

気づいたら朝の4時・・・。
ということで、眠れないので起きることに。
部屋からの風景奇麗だったよー。晴れてればなぁ~。残念。

c0120043_2324779.jpg


朝風呂1番行くどーと思ったら、おばちゃん二人組に先越されてた・・・。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

早々にチェックアウトし、朝ごはんはコンビニで済ませ
いざ白石へgo!

途中から雨がザーザー降ってきて
気づいたら何とかダムに到着 ( ̄w ̄)ぷ
しばらく3人で遊んだので、お目当ての滝へ行くどー。

雨が本降りでも、とりあえず滝へ到着。
いざ降りてみると、水が茶色くものっそい勢いで危険・・・・・。
(-ω-;)

が、冒険好きな3人は近くまで行くよねー(笑)
写真撮った後、鉄砲水が来る前に!と急いで避難 ( ̄w ̄)ぷ

さて、これから蔵王へ行くどー。
c0120043_2324746.jpg

白石名物の「うーめん」
天ぷらセット(*゚∀゚)ウマーー!!
しかし、食べても食べても減らなかった・・・・・。
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-21 23:24 | 日記