貧乏旅行in東北~蔵王~

さぁ!ダムも滝も満喫して、腹ごしらえもしたし
次は蔵王のお釜を目指すどー!

んが・・・・・

濃霧の為、10m先ですら確認できず・・・・。

車の運転にハラハラしながら、目的地へ着くと・・・

c0120043_23264162.jpg

なんじゃ、こりゃー!
щ(゚Д゚щ)ヌワァァァァァァーーーー!!!

風はすごいわ。雨はすごいわ。前は見えないわ。
って、あーた ( ̄w ̄)ぷ

他の観光客はお土産屋さんで待機。
うちらは、ハラハラしながら
ここからお釜が見えるだろう場所へ・・・・・。

やっぱり、見えなーい。

悔しいので、さくらんぼアイスを食べてやった。
(*゚∀゚)ウマーー!!

c0120043_23264124.jpg


帰りに日帰り温泉へ入り、いざ帰路へ・・・。

が、高速も雨ばっしゃばっしゃ、すげーすげー。
インターは川と化してました ( ̄w ̄)ぷ

宇都宮過ぎたあたりで、お腹空いてきたので
インターで夜ごはん。

今回も水難の相が出てたけど
久しぶりの再会は、めっちゃ楽しかったよー。

また来年も行くべさー♪
c0120043_23264261.jpg

このとき、確か9時過ぎ。
でも、やっぱり男と同じ量平らげちゃうもんねー。
宇都宮餃子12個もはいってたー♪
(*゚∀゚)ウマーー!!
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-21 23:26 | 日記