ひと夏の恋!?

さて、秋も深まってきた今日この頃ですが・・・


ひと夏の恋が終わりましたよー。
少し前に ( ̄w ̄)ぷ

誕生日をお祝いしてくれた人なんだけどね。
8歳上の、世間一般から見たら結構なイケメンなんじゃない?
オイラのタイプでは全くないけど(苦笑)

初めて二人で飲んでから、週に1~2回ペースで飲みに行ってて
何度か一線も越えてしまいました ( ̄w ̄)ぷ

毎回毎回ご馳走してくれるし
思わせぶりな事を毎回毎回いわれ・・・・
毎週会ってると、ってか飲んでると
どんな関係なのかよくわかんないじゃん。

都合がいいだけか、それ以上に思ってるのかさ。

先々週あたりに
いつも思わせぶりな事言うわりにはハッキリしないし
何考えてるかよく分からないし、面倒だから聞きました。

ってか、
ハッキリさせたところで、オイラ自身の気持ちもハッキリしてないんだけど(笑)
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

向こうのいつまでも煮え切らないというか
ハッキリせずにうじうじしてるのを見て・・・・・・ね。

彼「それいゆはいいやつ。
  でも、これを言ったらもう会ってくれないかもしれない・・・。」

それいゆ「はぁ・・・。で?」

これの繰り返しが30分~小一時間ほど。

そりゃ、嫌気さすよね ( ̄w ̄)ぷ

うざくなったので
飲んでるときに元カノから電話かかってきたのが何となくわかったので

それいゆ「今でも元カノ大好きなんでしょ」

って言ったら

彼「うん」
彼「女々しいし、ダサいよね。でも・・・」
って。


だぁぁぁぁーーーー!面倒くせぇーー!
だから、なんなんだよー!

男ならハッキリしろーーー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

その後、店を出た後
彼に思いっきり蹴りをかまし・・・

まぁ、酒も入ってますから・・・(;'I'A)フキフキ 

帰りのタクシーで、一緒に乗った彼に
思いっきりオイラは怒って説教してたようで・・・

八つも年上なのに ( ̄w ̄)ぷ

タクシーの運転手に
「お願いだから、仲よくして下さいね」と言われました・・・。

と、いうわけで
ちょぴっとだけドキドキして、
ただで飲みまくってお金のかからなかった夏も終わりました。

少しは恋に発展するかと思ったのになぁー。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

ちゃんちゃん♪( ̄w ̄)ぷ



彼からのメールの返事も急にそっけなくなったオイラ。


そうそう・・・

さっきのやり取りの他に、もう一点。
ここポインツ d(。'I'。) ね

「だって、俺のこと絶好調でしょ?」


はぁっ!?(#`-_ゝ-)ピキ

絶好調って何だよ(怒)

あぁ、そうか。
なるほど・・・・。

向こうは
オイラが向こうの事大好きだって思ってたんだってさ。
( ̄w ̄)ぷ

もうね、それ聞いた時点でプチッって切れた。

だって、要は
自分のこと好きだと思ってるから、都合がいいって事かい?

そういう事じゃないの?

自分に自信のある人とは聞いてたが・・・・
それを口に出すって、どれだけだよ・・・。


「そんな感じなら、もういらなぁーい♪」って
言ってやったら、ビックリしてたけど ( ̄w ̄)ぷ


そんなのも含め、色々なやりとりが
その時繰り広げられ

思ったこと、
お互い勘違いさせてたし、されてたみたいなぁーー♪

だから、
向こうに思わせぶりな事いっぱい言われても、心に響かなかったんだぁ。
何をどうしたいんだろう?位にしか思わなかったし。

あれ以来、
ひどいんじゃないかというくらい冷めました。

よく考えてみたら
彼を好きだったんじゃなくて、
久々の女の子モードが楽しかっただけじゃないかと・・・・

ただ、あれから急にそっけなくなったからか分からんが
向こうが驚くほど謙虚になりました。

お誘い断ってますが
誘い方も、超謙虚。

逃げれば追うってやつでしょうね ( ̄w ̄)ぷ

まぁ、色々ごちそうさまでした。
それなりに楽しかったです。

ありがとうございました。

別れてから、あまり色恋に興味がないというか・・・
オイラ、恋愛なんて出来るのかしら・・・。

あはん(*ノωノ)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-29 18:36 | 色恋