ひっさびさの関西♪

行ってきたどー♪
お父さんと兄貴には、引け目を感じますが
3泊4日の里帰り??

おかんにゆっくり会うのは9年?10年?ぶり。
久々のおかんは少し健康的になってた。

体調も前よりいいみたいだし
パパとも相変わらずのラブラブぶり。

初日は夜についたので
家で、おかん手作りの〆サバと肉じゃがを食べながら晩酌♪
〆サバ(*゚∀゚)ウマーー!!

2日目は、おかんの親友に時間差であいさつ回り。
昼は高級中華ご馳走になって(*゚∀゚)ウマーー!!
夜は、おかんの命令でオイラの手料理をば振舞いましたよ・・・。

簡単に餃子と白菜たっぷりの煮物?
使い慣れないフライパンで、餃子ぐちゃぐちゃに・・・。

でも、味は(*゚∀゚)ウマーー!!でした。


3日目は、パパがオイラの為に有休とってくれて淡路島に行ってきたー。
連休で混んでるから、昼ごはん食べて帰ったけど ( ̄w ̄)ぷ

そのあとは、パパがオイラが肉を食べたいだろうっていう大義名分のもと
パパと二人、お酒と肉をがっつり食って(*゚∀゚)ウマーー!!


4日目は、朝から近所のスーパー銭湯へ♪
サウナ入って色んなこと話した。

その後、初めてのアウトレットモールへ。
んだば、いくら安くなってようと
所詮貧乏人のオイラは、全てが高く・・・・・・・・・

結局何も変えず・・・・・・・・・・・・・・・・・(TロT)


そして、空港へ・・・。
今回、オイラの好物のイカ焼きもお好みも明石焼きも食べてないので
最後くらいはと、お好み食べたずら。

ネギ焼き(*゚∀゚)ウマーー!!
モダン焼きも(*゚∀゚)ウマーー!!
広島焼きも(*゚∀゚)ウマーー!!

そして、あっさりサヨナラして東京へ・・・・

その後、家に帰るはずが
スイスから帰国している親友と、そのまま飲みに行き
朝の5時までカラオケー♪

元気やな~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c0120043_14563975.jpg

         淡路島名産の玉ねぎ使った「玉ねぎつけ麺」(*゚∀゚)ウマーー!!



やっぱり、おかんに甘える事は出来なかったわ(苦笑)

今回こそ甘えたいなぁ~。甘えられるかな~って思ったけど
いかんせん、やっぱり甘え方が分からないわ。

やっぱ、20数年の壁?ってデカイよ。
(´エ`*)ネー 


パパも本当にいい人なんだけどね

おかんに対しても、気を遣っちゃう。
未だに、本当におかんと会ってるのか?と疑問に思ったりもしたりして。


会ったら嬉しいけど、
会ったら会ったで、お父さんにも兄貴にも色んな人に気を遣うずらー。

毎度毎度、不思議な気持ちになる
東京脱出計画だわねぇ~。
[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-16 14:56 | 日記