理解できない

今、スイスから親友が帰国してます。
久々に会えて嬉しいんですけど・・・

ちょっと・・・・・・・・・

(#`-_ゝ-)ピキ

その子と、もう一人の親友と3人で昨日会った。
3人+子供一人(笑)

二人は約10年ぶりの再会で
お互い結婚してるし、話は盛り上がってる中
オイラは子守をしておりました。

酒がすすむにつれ
話はオイラの話題になり・・・・・

結婚・恋愛・人生・生き方にまで話は広がり・・・・
二人のタッグに懇々と説教されました。

そうじゃないんだよって言おうと思ったけど
言わなかった。

なんか、片親の子はって言われてる気がした。
アダルトチルドレンって、本当に意味分かって言ってる?

でも、黙って聞いてました。

二人とも長い付き合いだし、向こうの家族にも良くしてもらってるし
色々分かってもらえてると思ってたけど

伝わってなかったんだね。
違う、言わないようにしてたのかもしれないね。

だって、きっと分からないもん。


どうやら、オイラの発言は誤解を招くみたい。
分かってもらおうと頑張っても、逆効果。

違うよ。そうじゃない。
どうやったら分かってもらえるんだろう。

家族って素晴らしいって言われても
愛ってものを言われても

オイラ
全く理解が出来ません。

申し訳ないけど、
どうやって頑張って考えても、言ってる意味が分からないんだよ。

と、いうか
オイラは何かの感情が欠如してるのかもしれないね。
( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-20 17:46 | ぼやき