カテゴリ:ぼやき( 19 )

今日見た夢。



オイラの隣で、草刈正雄が

全身脱毛してました。


なぜーーーーーーーー???

[PR]

by soleil-1gou | 2010-02-26 11:05 | ぼやき

大変送ればせながら、明けまたのでおめでとうございます。
( ̄w ̄)ぷ

いやぁ・・・・
すっかりブログから遠ざかってました。

コメントくれた方々、お返事もせずに放置ですびばせん・・・。

いや、見てはいたんですよ。
只、返事を返す余裕がなかったといいますか・・・・・・・。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

すごく嬉しかったです。

やん様
いつも放置で好き勝手なオイラに
いつも優しいお言葉ありがちょうございます。

ユミ姉さん
今年は酒飲み三姉妹ツアーやりたいね。

鍵コメ様
暖かいコメントありがとうございました。
読んだ時、ちょぴっと涙が出ました(ё_ё)キャハ


そうそう、あの馬鹿バイトは新年早々飛びました ( ̄w ̄)ぷ
えぇ、そうです。

バッくれました
( ̄_ ̄) =3フンッ

バッくれた後から、
お客さんから知らなかった話が出てくる出てくる。

単なるホラ吹きの大馬鹿野郎。

知らないうちに、お客さんと連絡先交換して連絡とってました。
色々しでかしてくれましたよ。
頭来て、店長とそいつの家へ行きましたが留守でした。

居留守だったら許さないので、とりあえず
ガツガツとドアを蹴り飛ばしておきましたけど ( ̄w ̄)ぷ

あいつの馬鹿さは、今後うちの店である意味語り継がれていくでしょう・・・・(苦笑)

そして、つい最近、新しいバイト君が入りましたが
先週の木曜から音信不通。。。


_| ̄|○il|liガクッ


店長とオイラは、二人続けてなので
ささやかですが、ショックです。∑( ̄ロ ̄|||)ガビーン

あの子の性格でいきなり飛ぶとか、無い感じがするので
何かしでかして警察にいるか、事故にでもあったのかと

未だに多少思っており、昨日はやつの誕生日だったので
何気に二人して、ひょっこり来るんじゃないかと言い合ってました。

そんな矢先、新しいバイトが面接に来たらしく
今度は36歳未婚女性。

はたして、この人はどうなることやら・・・・・(苦笑)

そうそう、昨日
ホラ吹き馬鹿から給料下さいと電話があったらしいよ ( ̄w ̄)ぷ

舐めんな
ぶゎぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーか
( -д-) 、ケッ


色んな人がいるもんだねぇ。
( *´エ`)(´エ`* )ネー

今年は、ブログの更新をちょいちょいやっていこうと思います。
いつも言ってるけど

皆様よろぴくー♪

ここからちょいと長いですよ。

[PR]

by soleil-1gou | 2010-02-04 14:39 | ぼやき

気持限界。

何でここまでのこと言われたりされたりしなきゃいけないのか。

今まで、散々愚痴ももんくも聞いてやったしおだててやったし
みんなの意見を社長や部長に目の前で言ったりしたし

WEBの受発注だって一人でやってる
外回りだって、納品も行ってる

あの人たちの負担にならないようにやってる

兄貴からもらったデータ、プリンターで出力するだけで
思いっきり3人で陰口言われたあげく


「すいません、今使ってます」

「勝手に使ってんじゃねーよ」

って、言われました。兄貴とデータの話してる最中に。


みんなの間に入って、皆から色々言われて

なんなの。

バイト先でも、空気の読めない馬鹿が入ってきて
人のこと舐めてんだよね、注意も何も聞かない。

23?24の男なんだけど。

オイラは1年近くやってきて、年も職場でも先輩なのに
店長の言うこと以外完全無視ですよ。

最近、客足減ったの
あいつの空気の読めなさが原因じゃないかと、店長ともこの前少し話しちゃった。



お薬急いで飲みました。

今いっぱいいっぱい。
なんか涙出てきた。

[PR]

by soleil-1gou | 2009-12-02 15:17 | ぼやき

オイラにとっての悪魔の言葉

調子に乗ってんじゃねーよ


これを男の人が言うと
前に男にぼこられた時とか、元彼に殴られたことを急に思い出して
怖くなっちゃうんだよね。

ギャグっぽく、軽い口調だとしてもダメなんだよね。


そんでもって、

昔の病んでた時のように
対人恐怖みたいな感じが始まる。

しばらくするとおさまるんだけどさー。

これ出たの久しぶり。




今、そんな感じ。

接客のバイトしてるのに致命的よね。

でも、今は
まともに人の顔を見たり話すのがすごく怖いです。

【追記】

[PR]

by soleil-1gou | 2009-11-10 18:13 | ぼやき

意味もなく更新してみたりして

( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2009-10-23 17:42 | ぼやき

気づけば、バイト始めて半年が経ちました。

はえぇーっ!
工エエェェェ Σ(゚Д゚;

おみそにもなり、朝晩働き、酒を飲み
休みの日は明け方まで飲んで、昼過ぎに起きるという生活。


よくないよなぁ・・・・・。(;'I'A)フキフキ 


昼の仕事も兄貴と話し合ってるけど
お互いやっぱり辞めるに辞めれない状況だから
しばらくは、このまま。


バイトの店長は、オイラを絶対に辞めさせないそうです(苦笑)

金遣いが少々?荒くなりましたが
バイトしながら飲んで、たまに店行ってタダ酒飲んで
酔っ払ったらいつものBARへ・・・。

バイト代は全額貯金に回してるため
何か突然あっても、少しは余裕な感じになりました。
(。'I'ノノ゙☆パチパチ


バイト始めてから早かったなぁー。

毎日がバタバタで、色んなこと考える余裕がない。

友達にも連絡全然取ってないし
飲み仲間としか交流がない。

でも、そのお陰で海行ったりBBQの楽しさ知ったから良しだな。


なんか、何言いたいか分からないけど
最近こんな感じだぬーん。

しばらくblog休んでたら
何書いていいかも分からんちん。

コメントも何書いていいか、さっぱりだぬーん。
( ̄-  ̄ ) ンー  

[PR]

by soleil-1gou | 2009-10-01 17:51 | ぼやき

先月、誕生日を迎えました。

祝・三十路

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうも、三十路を迎え

最近女らしくなった、可愛くなった。

と、褒め殺しされてる「それいゆ」です。
ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!


お久しぶりです。

いやぁ~
なんだかんだ、やっぱり忙しいっす。

ブログって、しばらく休むと休み癖つくよね(苦笑)

これから、また頑張るかなぁ~。
多分すぐサボるけど ( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2009-08-10 17:47 | ぼやき

3日前、ふと入ったパチンコ屋さんで
まさかの大フィーバー。

まさかの27連チャン。

が、筋肉マン9Rしかないので
通常27箱出たら10万は超えるのに、8万円。

∑( ̄ロ ̄|||)ガーン


でも・・・


3000円が80000円

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさかの臨時収入♡

たまには、いいことあるんだねぇ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえば、

[PR]

by soleil-1gou | 2009-06-12 15:46 | ぼやき

この前、親友とちょっとした揉め事勃発 ( ̄w ̄)ぷ

スイスから帰国してる親友(ハイジと命名)と、この前
そのことも含め、色々語りました。

次いつ会えるか分からないから、
オイラの中で心のもやもやをスッキリしたかったんだよね。

二人で色々話したら

「誤解してた部分もあったし、よく分からないのに、悪かった。」

って言ってました。

オイラも
「話すのうまくないし、言い方キツイ時もあるし、悪かった。」

と。


その日は、地元やら
オイラが最近友達になった飲み仲間とお座敷2連チャンだった。

色々語ったことと、最近の友達を紹介したことで

「安心した。もう心配しないで帰れるよ。」って

って言ってくれた。


そうだよね。
色々心配してくれてるんだよね。オイラもそうだもん。

なのに、悪く思っちゃってごめんね。
ハイジが一番長い付き合いだし、一番喧嘩もしてるもんね。
おかんやおとんと会ったのって、ハイジだけだよね。

おかんと会えた時、一番喜んでくれたよね。

元彼と別れてから、新しい友達を求めて一人で飲みに行って
今の飲み友達見つけて、世界が本当に変わりました。

オイラが何しようと、それいゆはそれいゆだからって
かなり可愛がってもらってる。

スポーツ観戦やら色んな場所に一緒に遊びに行って
年上ばかりだけど、対等に扱ってくれます。
何かあると、必ず呼んでくれる。

愛されてるなぁ~、オイラ ( ̄w ̄)ぷ

もう大丈夫だからね。

だから、また寂しくなるけど
安心して今の生活に帰っておくれ。

これからも、宜しくね。
(*´σω`) ぇへ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-28 15:59 | ぼやき

今、スイスから親友が帰国してます。
久々に会えて嬉しいんですけど・・・

ちょっと・・・・・・・・・

(#`-_ゝ-)ピキ

その子と、もう一人の親友と3人で昨日会った。
3人+子供一人(笑)

二人は約10年ぶりの再会で
お互い結婚してるし、話は盛り上がってる中
オイラは子守をしておりました。

酒がすすむにつれ
話はオイラの話題になり・・・・・

結婚・恋愛・人生・生き方にまで話は広がり・・・・
二人のタッグに懇々と説教されました。

そうじゃないんだよって言おうと思ったけど
言わなかった。

なんか、片親の子はって言われてる気がした。
アダルトチルドレンって、本当に意味分かって言ってる?

でも、黙って聞いてました。

二人とも長い付き合いだし、向こうの家族にも良くしてもらってるし
色々分かってもらえてると思ってたけど

伝わってなかったんだね。
違う、言わないようにしてたのかもしれないね。

だって、きっと分からないもん。


どうやら、オイラの発言は誤解を招くみたい。
分かってもらおうと頑張っても、逆効果。

違うよ。そうじゃない。
どうやったら分かってもらえるんだろう。

家族って素晴らしいって言われても
愛ってものを言われても

オイラ
全く理解が出来ません。

申し訳ないけど、
どうやって頑張って考えても、言ってる意味が分からないんだよ。

と、いうか
オイラは何かの感情が欠如してるのかもしれないね。
( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-20 17:46 | ぼやき