カテゴリ:ぼやき( 19 )

そうそう、
明日から関西へ3泊4日で行ってきまーす♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりに、おかんとゆっくり会ってきます。
こんだけゆっくり会うの何年振りかしらん♪

一応、淡路島とか兵庫内で
おかんとぷらぷらしようかなぁ~って。

子供のころから
おじいちゃん家とかよく行ってたけど、観光目的で
行ってたわけじゃないし、電車とか全部任せてたから
正直全然分かんないのよね ( ̄w ̄)ぷ


とりあえず、行ってきまーす♪
イカ焼き食うどー!明石焼き食うどー!
ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-09 19:47 | ぼやき

この前の土日に旅行行ってきました。
仙台~松島~白川~蔵王

んだば、出発から雨・・・・。
_| ̄|○il|liガクッ


そして、買い換えた携帯で写真を撮るも
アップしようとしてみたらでかすぎる・・・。

誰か、
サイズ小さくする方法教えてけれ・・・(TロT)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-08-30 14:46 | ぼやき

やん様のとこで見つけたウラ県民性診断テスト。

オイラの結果は・・・・

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……大阪府タイプ


ウラ県民性診断

東京出身ですが
両親親戚バリバリの関西人。
唯一、親戚がいないのが京都だけ。

おとんは若い時からこっちに住んでるからアレですが
おかんは、コッテコテの大阪人。

だから、どうって事はないですが
血は争えないんだ(´エ`*)ネー 

[PR]

by soleil-1gou | 2008-08-02 12:28 | ぼやき

ここんとこ、またちょっと落ち気味で・・・。

昨日、大好きなバリボー観ていてもいまいち盛り上がれず・・・

と、そんな時
ユミ姉さんから電話が!!


あん♡ こんな時に♡

久しぶりに話したら・・・・・

結婚式で、みー姉さんと一緒に、
友人代表スピーチのお願いが!!


エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿!!


いやいや、おいら達にお願いしたら
あんな事やこんな事をぺらぺらぺらぺら・・・・・(笑)

スピーチなんて人生初ざんす。

何はなそう・・・。

Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!!
酒飲むとすぐに顔が赤くなるから
スピーチ終わるまで飲めない!!

(。-ˇェˇ-。) ん~

みー姉さんとは時間がなかなか合わないから打ち合わせどうしよう。

あ、前日から北海道のりこむからその時か(笑)

話す事考えなきゃぁ・・・。
って、あと3週間じゃーん!!

うぎゃー!!

[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-24 17:45 | ぼやき

昨日、もの~っそい久しぶりに
人に対してブチ切れて
けちょんけちょんにしちゃいました(*´σω`) ぇへ

いや、殴ったりとか暴力じゃないよ。

言葉で。。。


中学の頃、
数回しか会ったこと無い女の人で
親の知り合いでもある人なんだけど・・・。

仕方ないから付き合いで、会ったりもしたわけ。

あ、おとんの彼女とか、そんなんじゃないよ ( ̄w ̄)ぷ

すごい嫌な思いもして
うざいし迷惑だし気持ち悪いから二度と関わるなって。
中学の頃、けちょんけちょんにしたんだよね。


それなのに、未だに毎年手紙やら年賀状とか着てて

それが突然昨日、家にきやがってさ。

ぶちーんと頭の中が切れちゃって
親の目の前で
その人けちょんけちょんにしちゃったのよ。
(;'I'A)フキフキ 

まぁ、親の立場考えると
かなりひどい事かもしれないけど
オイラはもう、我慢ならならなかったのよね。

少しでも情がある人に対して、
ここまですることはまずないけど

オイラ、基本的にここまで切れる事はないけど
好き嫌いが結構はっきりしてるので
情がない人には女だろうが男だろうがお構いなし。

今日になって、あちゃーって考えたけど
こうまでしないと分からないのよね。
( ̄_ ̄) =3フンッ

いや、果たして分かったんだろうか・・・・。

謎ですが
今後一切関わってきませんように・・・・(-人-)ナムー

[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-12 23:50 | ぼやき

しばらくブログから遠ざかってると
書く事も見つからず・・・。

書きたい事は沢山あるのに
久しぶりすぎて、何から書いていいか分からない ( ̄w ̄)ぷ

どうやって書けばいいか迷う。

遊びに行っても、コメント何書いていいかわからず・・・・。


やっぱ久々って、
こんなもんかなぁ・・・。
(。'I')y-~~~

そして、気づくと
仲良しさん同士や
あ、この人知ってるー♪って人同士が
知らない間にやり取りしてたりして
ちょっと嬉しかったりして(ё_ё)キャハ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-12 14:48 | ぼやき

昨日、高校の時の飲みがあった。
ここ最近、どうも色々情緒不安定だったんだけど行ってよかった。

集まったのオイラ含めて5人 ( ̄w ̄)ぷ


どういうわけか、こういう時に限って
何も言ってないのにオイラが会いたいメンバーだけしか
集まってない。

タイミングがいいというのか、なんでだろう(´エ`*)ネー 


腹割って話せて、最も信頼してる人たち。
彼女も連れてきてたけど問題ナッシング。


ありがたいよね。
オイラが元彼と別れるときに勇気が欲しくて連絡したヤツが2人いる。

そいつが、すごく嬉しい事言ってた。

一人が連れてきた彼女にオイラの説明してたのよ。

「こいつ、普段は弱音はかないのに
ただ事じゃないと思って、すぐに連絡した。」


だって。

二人とも同じ事言ってた。
あのメールしたの夜中の3時くらいなのに、即効で返事きたんだよね。

馬鹿やって笑って飲んで
ここ最近のオイラのとげとげを抜いてくれました。

おかげで今日はものっそい久しぶりに穏やかな気分。

またガンバロー!
ふぁいと~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

馬鹿なことって・・・

[PR]

by soleil-1gou | 2008-05-01 17:57 | ぼやき

ぬぅぅおぉぅぉぅぉぅ~~~~~~。
腹いでぇぇぇぇぇ~~~~~~~。


〓■● バタッ・・・



今月の生理は、久しぶりに
いでぇぇぇぇぇーーーーー(TロT)

明け方、久しぶりに痛くて目が覚めた。

病院から貰った鎮痛剤、
薬が切れる1時間前に飲んだのにまだ効いてこないぞぉぅ。

カイロお腹に貼ってるのにぃー。

いぃぃーーーでぇぇぇぇーーよぉぉぉーーー。
ぽんぽんいでぇよぉぉぉーーー。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-29 12:24 | ぼやき

スキン変更してみました。

なんだ、このスキン(笑)

この人を小馬鹿にしたような感じが気に入りました。
 川 ̄∠ ̄川 フフフ 

でも、ずっと3列のやつで慣れてたから
2列の配置ってやりづらいのは気のせいだろうか・・・?


ところで、最近お酒があまり飲めなくなった。
先月から急に!

この前なんかジョッキ2杯で頭痛くなって眠くて耐えられなかった。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

飲んでた漢方もやめ、今は特に薬も飲んでないし
去年捻挫してる時にお酒やめたから、
1年フル活動した肝臓を一ヶ月ほど休めたのにさぁ・・・。

最近は、節約と正月太ったから
平日のお酒やめてるんだけど、そしたら余計弱くなったような・・・。

なんじゃらほい。
ものっそい納得いかんばい(。-ˇ_ˇ-。)チッ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-17 18:25 | ぼやき