カテゴリ:色恋( 10 )

実はですね・・・・・・・


今日

いわゆるデートってやつをします(笑)


ハイジの義理の弟に紹介されたんです。

どーしよー。
この前みんなで会った時、シャイなオイラはまともに顔を見ていない為
顔を覚えてません(;'I'A)フキフキ 


飲み過ぎの間違いぢゃないか!?

今年に入ってから一ヶ月に一回のペースで
メンズと飲みに行ってます ( ̄w ̄)ぷ

めずらすぃー。

待ち合わせ大丈夫かなぁー(;'I'A)フキフキ 

[PR]

by soleil-1gou | 2010-04-01 17:30 | 色恋

久々の色恋ネタをば(笑)

何故か、三十路を迎え
急にモテ期到来してる?今日この頃。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

夏ぐらいから、行きつけのお店で
飲み仲間の友達から、オイラのファンということで
色々オファーがきてました ( ̄w ̄)ぷ

で、とりあえずちゃんとお話されたので
いい人かなぁーと思ってOKしたわけ。

ところが、どっこいですよ。

そこのあなた。

工エエェェェ Σ(゚Д゚;

[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-05 14:24 | 色恋

最近、何をしていたかと言うと・・・

ついに、恋に落ちました♡

お相手は・・・

[PR]

by soleil-1gou | 2008-11-13 16:43 | 色恋

最近、モテ期だという話をこの前しましたが・・・・

調子に乗るな、自惚れるなと思う人もいるかもしれないけど

続行中かもしれん ( ̄w ̄)ぷ

たまには、いいじゃんよー。
滅多にないんだからさぁー。

ひと夏の恋のメンズには、ちゃんとお別れしましたよ。
「色々考えたけど、もう会えない」ってね。

そしたら、またしても
イラッとするような返事だったけど・・・(。-ˇ_ˇ-。)チッ

「色々考えてくれたなら、俺の言う言葉は意味がないかな、きっと。」


どういう意味?

最後なんだから、意思表示すればいいじゃんよー。
結局、何をどいうしたいんだよー。

何か言われても、変わらないけど ( ̄w ̄)ぷ

結局、やる事やって最後まで思わせぶりな事を言って
元カノへの思いを絶つ事がも出来ず、ハッキリしない人でした・・・。

最後に「それいゆはいい女」と言ってたので、
ありがとうとメール打って終わりましよ。

まぁ、ハッキリせずイライラした事は多々ありましたが
出会って、男に対する価値観というかそういうものが
自分の中で変った事に気づけたし、こういう人もいるんだと知りました。

バシバシ蹴って、ごめんなさいね。
ただ、一時期あれだけ会ってたのに、いまいち顔が思い出せず。。。
ひでー ( ̄w ̄)ぷ

オイラも、その時期は楽しかったですよ。
ありがとー。


別れてから2年。
だいぶ成長したかなぁ・・・。強くなったと思う。
男に対して、意思を言うのはまだ怖いけど、言えるようになりました。
いや、言い過ぎか?特に、このメンズに(苦笑)

もう一人現る!?

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-29 22:45 | 色恋

なのだろうか・・・・・????


一昨日、この前のメンズから連絡が来た。
9月末に、例の一件からお誘いずっと断り続け
10月は忙しいから会えないとメールした。

そしたら
「そろそろ誘いたいんだけど、都合いい日ある?」って。

エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿!!


マジで一ヶ月待ってたの!?

いや、別にオイラ
もう興味ないし話す事ないし、会いたいって別に思ってないんですけど・・・。
(;'I'A)フキフキ 

何考えてるんだろう・・・。

とりあえず、翌日に
来週か再来週なら大丈夫なんじゃないですかねぇ。って返事したけど

一回ぐらい飲んでもいいけど、
もう話す事ないし、それで万が一何か言われても困るし・・・。

これ、どうなのよ。


そして、最近飲み友達の一人から
プロポーズのような告白と言うか、そんな事を言われ・・・。
知り合ってから2年くらいなんだけど。

また違う、10年ぶりにバッタリ会った友達から
10年前、本気でくどいてたと・・・。
最近また、おごるから飲もうと頻繁にお誘いが・・・。

それ以外にも
最近出会いが結構ありまして・・・。


元彼と別れてから、全く男っ気の無かったオイラに
ミラクルが起きてます ( ̄w ̄)ぷ

いや、それ関係なしに
いつも男扱いのオイラが女扱いされてます。

ミラクルです。

さすが、12年に一度の大恋愛運気 ( ̄w ̄)ぷ

意味が分からない。
モテ期とでも言うのだろうか・・・。

女として少し成長したのだろうか・・・・?
いい女にとうとうなったか?
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

12年に一度の大恋愛運気らしいから
たまには、こういうのあってもいいのかしら?

それとも、電撃結婚か?
( ̄w ̄)ぷ

昔から、女扱いというものをされた経験があまりないから
どうも調子が・・・・・・・。

(。-ˇェˇ-。) ん~

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-25 14:12 | 色恋

さて、秋も深まってきた今日この頃ですが・・・


ひと夏の恋が終わりましたよー。
少し前に ( ̄w ̄)ぷ

誕生日をお祝いしてくれた人なんだけどね。
8歳上の、世間一般から見たら結構なイケメンなんじゃない?
オイラのタイプでは全くないけど(苦笑)

初めて二人で飲んでから、週に1~2回ペースで飲みに行ってて
何度か一線も越えてしまいました ( ̄w ̄)ぷ

毎回毎回ご馳走してくれるし
思わせぶりな事を毎回毎回いわれ・・・・
毎週会ってると、ってか飲んでると
どんな関係なのかよくわかんないじゃん。

都合がいいだけか、それ以上に思ってるのかさ。

先々週あたりに
いつも思わせぶりな事言うわりにはハッキリしないし
何考えてるかよく分からないし、面倒だから聞きました。

ってか、
ハッキリさせたところで、オイラ自身の気持ちもハッキリしてないんだけど(笑)
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

向こうのいつまでも煮え切らないというか
ハッキリせずにうじうじしてるのを見て・・・・・・ね。

彼「それいゆはいいやつ。
  でも、これを言ったらもう会ってくれないかもしれない・・・。」

それいゆ「はぁ・・・。で?」

これの繰り返しが30分~小一時間ほど。

そりゃ、嫌気さすよね ( ̄w ̄)ぷ

うざくなったので
飲んでるときに元カノから電話かかってきたのが何となくわかったので

それいゆ「今でも元カノ大好きなんでしょ」

って言ったら

彼「うん」
彼「女々しいし、ダサいよね。でも・・・」
って。


だぁぁぁぁーーーー!面倒くせぇーー!
だから、なんなんだよー!

男ならハッキリしろーーー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

その後、店を出た後
彼に思いっきり蹴りをかまし・・・

まぁ、酒も入ってますから・・・(;'I'A)フキフキ 

帰りのタクシーで、一緒に乗った彼に
思いっきりオイラは怒って説教してたようで・・・

八つも年上なのに ( ̄w ̄)ぷ

タクシーの運転手に
「お願いだから、仲よくして下さいね」と言われました・・・。

と、いうわけで
ちょぴっとだけドキドキして、
ただで飲みまくってお金のかからなかった夏も終わりました。

少しは恋に発展するかと思ったのになぁー。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

ちゃんちゃん♪( ̄w ̄)ぷ

その後・・・

[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-29 18:36 | 色恋

最近というか、ここ数ヶ月
色んな人を紹介されてます。

ちょっと
自分モテ期なんじゃないかって勘違いするくらい。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!


で、
その中で出会って一ヶ月くらいの人がいますが
ちょっとドキドキしました(*ノωノ)キャッ♡

だーってさぁー
ものっそい久しぶりだから仕方ないじゃんよー。

普通に女の子扱いされるの数年ぶりだもーん。
(◎`ε´◎ )ブゥーー! 

手つないだり、ギュッとされたりとか
家まで送ってもらうなんて何年ぶりか ( ̄w ̄)ぷ


元彼の時に味わった怖さとか不安みたいなものは
いつの間にかすーって薄れてきてる。


んだば、
ちょっと気になる事がね・・・。

その友達から聞いた事がちょっとひっかかっててね。

誕生日にお祝いでご馳走してくれるって言ってくれてます。

どうすっかなぁ・・・。


ただ・・・・・・・
その後は何もせずに帰ろう。

と、決めてます。

もう、
都合のいい女はイヤだもんね。

[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-16 16:47 | 色恋

最近、仕事でいっぱいいっぱいで
せっかく新しく始めたこっちのブログの更新も
みんなのところへ行ってもコメントする余裕がいっさいございません(TロT)

最近、テレビとか見てると
恋というか、ときめきたいなぁ~と思うけど

今さら、ねぇーだろーなぁー。
(。'I')y-~~~

ってな、感じもします。

もう何年ときめいてないだろう・・・・・。

(。-ˇェˇ-。) ん~




Σ( ̄ロ ̄;)ハッ!!
高校生から、ときめいてないかも・・・・・・。

_| ̄|○il|liガクッ


さすがに、この年になってくると
相手の色んな事に目がいったり気にしたりして
高校生の頃のような、
純粋なときめきなんて出来ないんだろうなぁ。と
最近思います。

芸能人やら、スポーツ選手をテレビで観てて

きゃっ♡

なーんて思うくらいだなぁ。


あまりにも最近、恋愛に対して冷めてるというか
遠ざかってると言うか・・・。

あれから、色んな友達出来たけど、
色んな男がいるもんだと、
飲みながら友達と、きゃいきゃい騒いでも、

正直、まだ
男なんて・・・・うへー。( -д-) 、ケッ

って、気持ちがあるんだよね。
ちょっと女扱いされると、急に警戒しちゃう。

もう春ですが
いつか、心ときめくような事はあるのかねぇ~。
( -д-) 、ケッ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-03-20 16:23 | 色恋

昨日、約束どおり男の子を紹介されました。
(*mm)キャッ♡

会う前に、少し時間があったので
家で発泡酒350ml缶飲んじゃいました(*´σω`) ぇへ

その後、シラフじゃ会えないと言ったオイラの為に
友達が軽く飲んでから行こうと、近くの居酒屋で
中生一杯と日本酒1合飲んでから行きました(*´σω`) ぇへ

21歳の元美容師のメンズでした。
背が185センチだそうで、オイラでも十分見上げることが出来ました。

細身だけど、ダーツを投げる時に見えた腕には
しっかり筋肉がついていて、ちょっぴりエロかった ( ̄w ̄)ぷ


若いお兄ちゃんに酔っ払って、思わず抱きつきそうになりましたが
そこはおばちゃん、ぐっと我慢したさ。
(゚∀゚)アヒャヒャ


写メとは違って、明るい感じの爽やかなメンズでした。
恐らく世間一般じゃ、イケメンの部類に入る顔です。

で、ダーツバーで皆で3時まで遊んで・・・・(-ω-;)

盛り上げ特攻隊長のオイラは
ついつい猪木と武藤のものまねのリクエストに答えてしまいました・・・

皆が笑ってくれれば、
ま、いっかぁ~♪って感じでやっちゃったよね・・・_| ̄|○il|liガクッ


そんなこんなで、
若いメンズが送ってくれることになりましたが、徒歩で行けば良かった。

そうすりゃ、抱きつけたのに(。-ˇ_ˇ-。)チッ

オイラはチャリを押し、若いメンズはバイクを押して
二人歩いて帰りました。
(メンズはお酒飲んでませんよ)

が、帰る途中
話を聞いて、オイラもこのくらいの年の時こんな事言ってたなぁ~。
と、ふと思いました。

家のそばまで送ってもらい
また飲もうねぇ~。って、バイバイしましたよ。何事もなく(笑)

おばちゃん若者にちょっとドキドキしちゃったよね。
こんなの不慣れなもんで(゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっと頼りなさそうな感じだけど、21歳じゃそうだよなぁ~。

友達から「どう?どう?」って聞かれましたが
どう答えていいか分かりません( ̄_ ̄)

でも、
背の高い21歳のイケメン君。目の保養になりました。
ありがちょー♪


あ、連絡先・・・。

そういえば、交換しろよって周りから言われてるとき
オイラ、なんか電話いじるの面倒でスルーしたような・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、うちから徒歩5分のバーで働いてるらしいから
縁があれば、また会うだろう・・・

ねぇ(ё_ё)キャハ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-14 16:53 | 色恋

最近、生活も精神的にも落ち着いてきて
お酒も前ほど毎日ガバガバ飲まなくなりました(ё_ё)キャハ

今年に入ってから、昔からの友達や飲み仲間に

紹介してやる。というお話を頂きますが・・・


(。-ˇェˇ-。) ん~


先週、よく行く店にプラッと飲みに行ったら飲み仲間が彼氏と飲んでて

そ こ で、

21歳の美容師どう?

って。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
21才って、ちょっとあーた。


その場で、その子に写メを撮らせ送らせてました(仕事が早いです)

顔は悪くないけどタイプではない。
が、目はオイラの好きな感じの目です。
が、細いそうです。
が、とても誠実で優しいそうです。


いや、別にオイラは構いませんよ。
付き合う気はないですが・・・(苦笑)

おまけにオイラの仕事が同じ業界だもんで、
それくらいの時がどれほど大変かっちゅーのも知ってるし
帰ってこない&懐具合も分かるしね。(えげつない話だけど)

一昨日、友達の美容師にこの話したら
「やめとけ。また苦労したいのか?」だってぇ~。

ですよね・・・(-ω-;) ハイ


飲んだときの約束だから定かではないけど
そりが本当だったら、明日飲もうっちゅう話でございます・・・。

かれこれ、ときめきや恋なんちゅうもんは、しばらく縁がございませんので
よく分かりません ( ̄w ̄)ぷ

今年は恋愛運が10年に一度の幸運期だそうですが
どうなることやら・・・・・


ねぇ(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-12 15:59 | 色恋