<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さっき銀行に行ったら、
立替分の振込が昨日付けでしてありました。

( ̄- ̄メ)チッ

振込をしたら連絡の一つもしろと
何度言ったら分かるのかしらね。

ってか、その前に
振り込めるんだったら、とっととやりやがれってんだ。

ボケー!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


ま、とりあえず振り込まれたから
お盆休みはあんまり楽しめなかったけど
週末の旅行は無事に行けるわぁ~♪

良かったわぁ~♪
(゚∀゚)アヒャヒャ

[PR]

by soleil-1gou | 2007-08-21 15:21 | 過去のあれこれ

先日、お母さんから連絡がありました。

元彼と話したそうで・・・
オイラに怒りの電話とかこなくてホッとしたんですが・・・。

きちんと返済するとお母さんと約束したそうです。

立替分も明日までに振り込むと・・・。
来月はちゃんと返済すると・・・。
9月のボーナス時に大きく返すと・・・。

完済まではお母さんがしっかりチェックするから
何かあれば必ず連絡下さいとの事でした。


ただよー

ここで、衝撃的事実が発覚 ( ̄w ̄)ぷ

7月にお母さんが借金の話聞いたときに
ビックリしてすぐ返すように35万渡したんだってさ。

お母さんには、これに自分が少し上乗せして返したって言ってたんだってさ。
だから、お母さんは借金は、もう終わったと思ってたんだって。


何それー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

オイラに10万しかきてませんけどー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

残りの25万何に使ったんだよー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ


そして、共通の友人から新しく彼女が出来たらしいと聞きました。
お盆休みに親に挨拶に行くらしいとの事。
私への返済の約束を破った先月は、
ペアリングを買いに行くと言ってたらしい。

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

何それー
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ


何だかんだと言って、最後には男気見せてくれると思ってましたが
とんだ思い違いでした。

最低ですね。
もう、本当に、ここまでダメなヤツだとはね・・・。

。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

[PR]

by soleil-1gou | 2007-08-21 11:38 | 過去のあれこれ

昨日、元彼からの今月分の返済が滞ってるので
振り込みも連絡もないので、とりあえず連絡しました。

って、帰ってきたメールがよぉ・・・

「今月はむり。再来月のボーナス時に大きく返すので勘弁してください。
 なんちゃらかんちゃら・・・。今回は悪かったから。」

・・・・。


んだぁ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

はぁ???(怒)
返したくないので遅らせてるわけではない?
家の事情で返せません??
家の事情知らないわけではないんだから、少しくらい理解してくださいぃぃ??

ふざけんな。

来月も立て替えろとの事かと、メールしたら
来月分は普通に返済します。だと。

明らかに明日から始まる2週間のお盆休みを有意義に過ごしたいが為に
返済しないとしか考えられないじゃん。

今更オイラにそんな嘘通用すると思ってるのか。

このメールが決定打となり、
オイラは1ヶ月くらい様子見て行動に移そうかと思ったけど


今日、洗いざらいお母さんに教えてあげました。
別れてから昨日までのやり取り全てをね


一つ気がかりがあります。
ここで、お母さんに連絡した旨を連絡するべきかどうかって事。

逆上して何かされる前に
第三者の方に相談させて頂きました。と伝えたほうが避けられるか。

知ったら、超怒って連絡してきそうな気がするんだよね。


ってか、もうメール打っちゃったんだけどね。

これでも、返してくれないなら最終手段に出ようかとー。

どうか、これで終わりますように(-人-)ナムー

[PR]

by soleil-1gou | 2007-08-08 17:18 | 過去のあれこれ

落ちてます。

元彼には
散々否定されて馬鹿にされ続けてきたけど
別れてもまだなお、ここまで馬鹿にされなきゃならないのか・・・。

_| ̄|○il|liガクッ


付き合ってた頃に、私の名義で借金をしました。
消費者金融に3~4社あった彼の借金を
当時返済し終わっていた私の方の消費者金融の方が
利息が安いからとまとめたんです。

まぁ、その頃別れるなんて思いもしませんからね。

別れた後、
返済分を振り込んでも連絡なし。
催促するまで振り込みなし。

2月には、
別れたのに夏までに残額一括返済するからと
また私に借金をさせました。

先月、
その話をしたところ、お母さんに頼んで残額一括返済するとの事でした。

7月2日。振込当日。
母ちゃんがトラブッったとの事で、その日の振込はなし。
あ、やられたぁ・・・と思ったね。

翌日、何の連絡もなしに少し多めに振込がしてありました。




今月。
連絡なし。振込は当然なし。
催促したら
「家がやばくて、遅れます。
 何とかしようとは思ってるけど、返済のめどが立たない。」と。

どういう事?

一応、文の最後に別れてまで嫌な思いさせてごめん。って
あったけど、口だけでしょ。

お母さんのブログを見たら
トラブって返済出来なかったはずのその日。
彼のお母さんは個展に行き、優雅な一日を過ごしたそうです。

それはよござんしたね。

くだらない嘘ありがとうございます。
5年も一緒にいたんですよ。
調べなくたって、嘘かどうか分かるに決まってるじゃん。

本当にいつも口だけだね。

残り45万円。

そりゃ、あなたの都合で遅れても
催促の電話は私に来るので痛くもかゆくも無いでしょうよ。

お盆休みの為に、節約してスズメの涙ほどの私の貯金を
あの人の借金の為に使えということか。

今の私の安月給で、あなたの借金を背負えということですか。

最低ですね。

人に散々、筋だの道理だの説教しておきながら
てめえはこれかよ。

どの面下げてお天道様の下あるいてやがんだよ。
恩を仇で返すんじゃねえよ。

お金返して。
このまま泣き寝入りなんてしないからね。

人をなめるのもいい加減にしろよ。
きっちりけじめつけさせてもらうよ。

[PR]

by soleil-1gou | 2007-08-03 12:21 | 過去のあれこれ