<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぬぅぅおぉぅぉぅぉぅ~~~~~~。
腹いでぇぇぇぇぇ~~~~~~~。


〓■● バタッ・・・



今月の生理は、久しぶりに
いでぇぇぇぇぇーーーーー(TロT)

明け方、久しぶりに痛くて目が覚めた。

病院から貰った鎮痛剤、
薬が切れる1時間前に飲んだのにまだ効いてこないぞぉぅ。

カイロお腹に貼ってるのにぃー。

いぃぃーーーでぇぇぇぇーーよぉぉぉーーー。
ぽんぽんいでぇよぉぉぉーーー。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-29 12:24 | ぼやき

あ~、雪だねぇ~。
さぶいねぇ~。

今年は面倒くさいことには関らないって思ってたのによぉぅぉぅ。

この間、面倒くさいこと勃発( ̄- ̄メ)チッ

これが、色んな事情が絡んでるから余計。

だぁーーーーーーーーー!!
めんどくせぇーーーーーーー!!

まじ面倒くせぇ。
( ̄- ̄メ)チッ


ついこの間、お誘いがあって飲みに行ったわけです。
1件目で日本酒結構飲んで、次の日用事があるし
いい気分で酔っ払って帰ろうとしたら2件目行く事になっちゃったわけです(--)

そしたら、ちょっと何だかなぁ・・・みたいな事が連発したので
ちょっと遠まわしに言ったわけさ。

そしたら、
友達だと思ってたのに、男女の事で君を見てると思われた。とか言って
いきなり怒り出してさ。

そういう雰囲気かもし出したのお前だろう( ̄- ̄メ)チッ
とか、思いながら色んな事情があるのでひたすら謝り

和解して帰ろうとしたところを強引に仲直りの一杯と連れて行かれ
泥酔して訳分からなくなってるときに

「愛してる」

と言われました。

( ̄_ ̄) はぁ!?

なんだそれ。
あんだけ怒っておいて、それはないだろうよ(怒)
それこそ、男女の関係での言葉のやり取りとちゃうんか(怒)

その後、また帰る間際がえれぇー面倒くさくてねぇ・・・。
_| ̄|○il|liガクッ

とりあえず、おごってもらったし
次の日、「その意味は人間としてだ。気のせいだ。」と思い
失礼なことを言ってすみませんでした。とメールしたら

電話かかってきたけど、面倒くさいからスルー(ё_ё)キャハ
留守電入ってても、面倒くさいからスルー(ё_ё)キャハ

そしたら、夜に
楽しかった。またお誘いします♪ってメールが・・・・・。

いや、こっちは楽しくなかったから・・・


そして、また今日メールが・・・・

まだ3日しか経ってませんが何か?(#`-_ゝ-)ピキ

今日のメールはマジでカチンときた。
いや、オイラ泥酔してたし、あのタイミングで言うのは違うだろう。

絶対に違う。



ってかさぁ・・・・・


だったら、こういうメールやら警戒するような話やらされてさぁ、
男女のうんぬんって思ったオイラ間違ってねぇべ(#`-_ゝ-)ピキ


もし違ったとしても、勘違いさせるような事多すぎなのに
あそこで怒られるの筋違いじゃねぇの?

むしろ、図星だったから怒ったんじゃねぇの?って

考えるオイラ間違ってんのかい?


本当に面倒くさくて頭にきたので
昨日はミット打ちに超気合が入りました。

道場の先生に人の蹴り方のポイントを教えてもらい
生身を蹴る感覚を覚える為、先生が足を蹴らせてくれました(ё_ё)キャハ


いやはや、すごい・・・。
空手の選手の足は棒みたいに硬く、蹴った瞬間に足がしびれました。

やっぱね、普段からの練習って大事ですね。
オイラ、トレーニングだけじゃなくて空手やってみたいなぁ。

これっていう一撃必殺の技が欲しいね。
こうさ、一発すこーんとかましたいよね。


だぁぁーーー!!
(╬゚皿゚)ムッキイイィィィィ !!!! 

[PR]

c0120043_18115151.jpg

久々の「はな」でーす。

年末に、病院と
おとんが大晦日にうっかり窓を開けっぱなしにして
「はな」と「ちゃこ」が同時に脱走するという事件が発生・・・。

(#゚Д゚)ゴルァ

しかし「はな」は相当怖かったのか
年末から赤ちゃんがえりしてます。

隙があれば、オイラによじ登ってきます。
あん♡

こうなると、てこでも動かず・・・。


毎晩、オイラのお腹の上で寝るんだけど
いかんせん、5㌔の「はな」が寝てると寝返りうてません(TロT)

横向きに寝てても、起用にその上で寝てます・・・。

重いけど、かぁーわいいぃぃーーーー♡

しがみつき中
[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-19 13:05 | にゃんこ

スキン変更してみました。

なんだ、このスキン(笑)

この人を小馬鹿にしたような感じが気に入りました。
 川 ̄∠ ̄川 フフフ 

でも、ずっと3列のやつで慣れてたから
2列の配置ってやりづらいのは気のせいだろうか・・・?


ところで、最近お酒があまり飲めなくなった。
先月から急に!

この前なんかジョッキ2杯で頭痛くなって眠くて耐えられなかった。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

飲んでた漢方もやめ、今は特に薬も飲んでないし
去年捻挫してる時にお酒やめたから、
1年フル活動した肝臓を一ヶ月ほど休めたのにさぁ・・・。

最近は、節約と正月太ったから
平日のお酒やめてるんだけど、そしたら余計弱くなったような・・・。

なんじゃらほい。
ものっそい納得いかんばい(。-ˇ_ˇ-。)チッ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-17 18:25 | ぼやき

c0120043_14454737.jpg

土曜に近所の大衆小料理屋?みたいなところで飲みました。

前も飲みに行った事があるんだけど(一人でね ( ̄w ̄)ぷ)
おとんが仲間数人と新年会をしているとのことで、
そこのママからそれいゆちゃんに山形の「どぶろく」用意しているからとの事で
お呼びがかかりました(ё_ё)キャハ

行くと、既に皆さん酔っ払いで、
行くなり早速「どぶろく」で乾杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「どぶろく」(*゚∀゚)ウマーー!!
「どぶろく」(*゚∀゚)サイコーー!!
「どぶろく」(*゚∀゚)ダイスキーー!!

ひじきと豚汁と温野菜を出してくれました。
その日、自然薯が手に入ったとの事で出してくれました。

醤油かける前に写真とりゃ良かったよ(。-ˇ_ˇ-。)チッ

c0120043_14491364.jpg


工エエェェェ Σ(゚Д゚; !!
さすが噂の自然薯!粘りが違います。
こりゃ、モチですよ。

だって、全部持ち上がるんだもん ( ̄w ̄)ぷ

食べてみると、
(*゚∀゚)ウマーー!! 人生初の自然薯(*゚∀゚)ウマーー!!
噛み切れる!

写真は醤油かけてるけど、一口目は何もかけずにパクっとね。
さすがです。さすが噂の自然薯です。

「どぶろく」と自然薯を堪能していると・・・・
そのままいくと酔っ払うからって、熱燗に変えられました(--)

そして、オイラも酔っ払ってきて
カラオケを歌い、おとんが寝だしたのでお開き。

帰りにママが内緒で、お土産にと
山形の「どぶろく」を2本と、ひじきの煮物、手作りのお漬物を持たせてくれた。

そして、おとんと二人でふらふらとお家に帰りました♪


ママ、ありがとう(-人-)ナムー
今度また一人で飲みに行くからね♪
[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-14 14:59 | お酒

じゃんじゃじゃじゃ~ん♪

こっちにブログお引越ししましたぁ~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今までこっちのブログは、
本当にプライベートのお話をしてた人にしか知らせてませんでした。

と言っても、これしか書いてないんだけどね ( ̄w ̄)ぷ

前のブログは何かとしがらみ多くて
いつの間にか、本音とか書けない事が多くなっちゃってね・・・(苦笑)


心機一転これからも宜しくお願いしまぁーす♪

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-09 13:42

年末、無事に元彼の借金が全て終わったどぉー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これで、本当にきれいサッパリ。

と、いうことで
ブログをこちらへお引越しすることにしました。

自分の中で去年1年は区切りというかけじめというか
そういう年って決めてたから、その1年で何とか全て終わって本当よかった。

と、いうわけで
一連の問題が片付いたので、その結末をば・・・。


あれから結局、毎月連絡はないし催促しないと振り込みはなかった。
年末だからって、早めに催促したら翌日振り込むって返事があった。

けど、いつものごとく振込みはなかったよね ( ̄w ̄)ぷ
何度連絡しても返事なし。

で、頭きて早速その日のうちに
ママさんの携帯にメールしてやった。(。-∀-)イヒ♪

そしたら、元彼のパパとママで話し合ったらしく
全てをパパに任せることにしたから今後はパパと連絡取ってくださいと・・・。

ほいで、パパさんに電話して事情話したのよね。
で、パパさんからも連絡するからって事になった。

翌日何の連絡も来ないまま14時50分に元彼から今振り込んだとのメール。

確認したら、ちゃんと利息含めた全額プラス手数料振り込まれてた。


ここまで迷惑かけたんだから1万くらい色つけろよ。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

無事に振り込まれたとの連絡をパパさんとママさんにして
一連の事で心配かけた事と今まで色々世話になったお礼を言いました。


元彼からのメールは、少々長く
ちょっと(。-ˇェˇ-。) ん~?となったけど、男のほうが未練たらしいし
もう全て片付いたので、さよならと返事して終わり。

もともと、別れた男とは一切の連絡も絶つほうなんでね・・・(笑)

借金の事があったとはいえ、別れてから1年も連絡取るなんて奇跡ですね。
その間の自分の気持ちの変化も如実に分かったけど ( ̄w ̄)ぷ


と、まぁ
こんな事があり、去年1年色々やってたわけです。

これを書くのも、ちょっとした罪悪感と言うか
別れたとはいえ、ここまで書いてしまっていいんだろうかという思いも
多少あったりした時もあったけど、これが本当の気持ちです。

色んなことがあったけど、成長できた1年でした。
ちょっぴり自分の事が好きになり、少しですが強くなった気がします。

これからまた、アホで気ままな生活が続くと思うけど
オイラなりに心穏やかに過ごせるように頑張りまぁ~す♪

!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

[PR]

by soleil-1gou | 2008-01-09 12:57 | 過去のあれこれ