<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は、
オイラが産まれた頃からお世話になってたおばちゃんと
飲みに行った。

地元で、ずーっと前から気になってた鳥屋さんへ♪
昔っから繁盛してるとこで、ずっと気になってたんだよね。

また一件開拓しましたぁー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


お刺身(*゚∀゚)ウマーー!!
焼き鳥(*゚∀゚)ウマーー!!
お値段リーズナボー♪
(*゚∀゚)サイコーー!!


オイラの大好きな感じの居酒屋さんです♪
とりの色んな鍋もあるみたい。

とりあえず、
小生飲んで、大生飲んで、熱燗3合飲んで・・・・・・

久しぶりの再会で、色んないろぉーんな話しました。
母親が出てって大変な時
当時のオイラ(小3)を見てるのがすっごく辛かったそうです。

でも、オイラ覚えてない(笑)

多分、脳が辛い記憶を遠くのほうに(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
って、しちゃったんだろうね。

で、最後おばちゃんがコーヒー飲みに行こうってなって
近所のファミレスへ・・・・・

コーヒーのはずが、
瓶ビールとドリアになりましたが・・・・・・・・ (。・д´・。) ナニカッ!?

ドリアときびなごサラダを平らげました。

で、気分よくバイバイしたはずが
家に入った途端気持ち悪くなり・・・・


くたばりました〓■● バタッ・・・

リバースです・・・・はい。
しかも、勢いよく・・・・・(汚い)

月曜も、飲んでラーメン食べてリバースました・・・はい。


最後は、ファミレスで調子に乗ったせいでくたばりました。
オイラ、やっぱり酒飲みながら食べると気持ち悪くなる。
ちょいちょいなら大丈夫なんだけどね。

酒はいるとすぐ調子に乗るから気をつけねばねぇ・・・。
月曜も日本酒飲んで、ご機嫌で久しぶりにラーメンが無性に食べたくなって行ったら、
量すげーの。もやしてんこ盛り ( ̄w ̄)ぷ

ま、それはさておき

今度は
かにクリームコロッケととり鍋食いに行くどぉー♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-28 16:22 | お酒

c0120043_21552117.jpg

久々の料理ネター。

最近、毎日鍋ざんす。
やっぱり冬は鍋だよね~。

一人でやってますけど・・・・・(。・д´・。) ナニカッ!?

昨日、仕事から帰ってきて
久々に飲みながら、ちょびっとずつ食えるものがいいなぁ~と思い、

最近、冷凍餃子が問題になってますが
スーパーで売ってた「ミニロールキャベツ」を半額で大量ゲットして冷凍していたものを
ビール(発泡酒)飲みながら、コトコト煮込みました。

あ、これ味付け一切してなくて、生の状態で売ってるやつね。

①お家にあったカットトマトの缶詰を半分鍋に投入。
 (残りの半分は冷凍。缶詰に残ったやつがもったいないので水入れて最後まで使います)

②チキンスープの素、一個投入。

③ロールキャベツ投入。

④友達のスイス土産のハーブ入りの塩投入。

⑤臭かないけど、ローリエ一枚入れてみた。

⑥まいたけ気持ち投入。

⑦コトコト水分飛ばして完成。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最後にパセリちらっと振ってみました。

しかし・・・・
トマト多すぎて、肝心のロールキャベツよく分かりません(;'I'A)フキフキ 

レシピ書くほどじゃないけど、久々に書いてみた。

冷凍餃子の問題見てると、餃子手作り器とかアホなもん売ってたりして
それくらいやりなさいよ。って思うけどさぁ。
ほら、餡作ったら包むのすぐ出来るじゃんか。難しい料理じゃないし。

でも、ロールキャベツって
自分で作るとなると面倒くさいよね。

さすがに、味付けまでされてる冷凍は買おうなんて思ったことないけど。
味付けくらいは自分でしたいし。

ちゃんと主婦になったら、ちゃんと作るけど
独身のうちはね・・・・ ( ̄w ̄)ぷ
[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-22 21:55 | 料理

昨日、約束どおり男の子を紹介されました。
(*mm)キャッ♡

会う前に、少し時間があったので
家で発泡酒350ml缶飲んじゃいました(*´σω`) ぇへ

その後、シラフじゃ会えないと言ったオイラの為に
友達が軽く飲んでから行こうと、近くの居酒屋で
中生一杯と日本酒1合飲んでから行きました(*´σω`) ぇへ

21歳の元美容師のメンズでした。
背が185センチだそうで、オイラでも十分見上げることが出来ました。

細身だけど、ダーツを投げる時に見えた腕には
しっかり筋肉がついていて、ちょっぴりエロかった ( ̄w ̄)ぷ


若いお兄ちゃんに酔っ払って、思わず抱きつきそうになりましたが
そこはおばちゃん、ぐっと我慢したさ。
(゚∀゚)アヒャヒャ


写メとは違って、明るい感じの爽やかなメンズでした。
恐らく世間一般じゃ、イケメンの部類に入る顔です。

で、ダーツバーで皆で3時まで遊んで・・・・(-ω-;)

盛り上げ特攻隊長のオイラは
ついつい猪木と武藤のものまねのリクエストに答えてしまいました・・・

皆が笑ってくれれば、
ま、いっかぁ~♪って感じでやっちゃったよね・・・_| ̄|○il|liガクッ


そんなこんなで、
若いメンズが送ってくれることになりましたが、徒歩で行けば良かった。

そうすりゃ、抱きつけたのに(。-ˇ_ˇ-。)チッ

オイラはチャリを押し、若いメンズはバイクを押して
二人歩いて帰りました。
(メンズはお酒飲んでませんよ)

が、帰る途中
話を聞いて、オイラもこのくらいの年の時こんな事言ってたなぁ~。
と、ふと思いました。

家のそばまで送ってもらい
また飲もうねぇ~。って、バイバイしましたよ。何事もなく(笑)

おばちゃん若者にちょっとドキドキしちゃったよね。
こんなの不慣れなもんで(゚∀゚)アヒャヒャ

ちょっと頼りなさそうな感じだけど、21歳じゃそうだよなぁ~。

友達から「どう?どう?」って聞かれましたが
どう答えていいか分かりません( ̄_ ̄)

でも、
背の高い21歳のイケメン君。目の保養になりました。
ありがちょー♪


あ、連絡先・・・。

そういえば、交換しろよって周りから言われてるとき
オイラ、なんか電話いじるの面倒でスルーしたような・・・・・・・・・・・・・・・。

ま、うちから徒歩5分のバーで働いてるらしいから
縁があれば、また会うだろう・・・

ねぇ(ё_ё)キャハ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-14 16:53 | 色恋

最近、生活も精神的にも落ち着いてきて
お酒も前ほど毎日ガバガバ飲まなくなりました(ё_ё)キャハ

今年に入ってから、昔からの友達や飲み仲間に

紹介してやる。というお話を頂きますが・・・


(。-ˇェˇ-。) ん~


先週、よく行く店にプラッと飲みに行ったら飲み仲間が彼氏と飲んでて

そ こ で、

21歳の美容師どう?

って。

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
21才って、ちょっとあーた。


その場で、その子に写メを撮らせ送らせてました(仕事が早いです)

顔は悪くないけどタイプではない。
が、目はオイラの好きな感じの目です。
が、細いそうです。
が、とても誠実で優しいそうです。


いや、別にオイラは構いませんよ。
付き合う気はないですが・・・(苦笑)

おまけにオイラの仕事が同じ業界だもんで、
それくらいの時がどれほど大変かっちゅーのも知ってるし
帰ってこない&懐具合も分かるしね。(えげつない話だけど)

一昨日、友達の美容師にこの話したら
「やめとけ。また苦労したいのか?」だってぇ~。

ですよね・・・(-ω-;) ハイ


飲んだときの約束だから定かではないけど
そりが本当だったら、明日飲もうっちゅう話でございます・・・。

かれこれ、ときめきや恋なんちゅうもんは、しばらく縁がございませんので
よく分かりません ( ̄w ̄)ぷ

今年は恋愛運が10年に一度の幸運期だそうですが
どうなることやら・・・・・


ねぇ(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-12 15:59 | 色恋

c0120043_13391769.jpg

久々の「ちゃこ」でーす♡

しかし、顔が・・・・・


おっさんくさい(笑)

女の子なのに・・・(;'I'A)フキフキ 

ここんとこ、「はな」がべったりでかまってあげられなかったら、
左右の後ろ足の付け根の部分にでかいハゲをこさえました。
(TロT)

皮膚病ではなかったので、とりあえず安心。

最近、かまってあげる時間を増やしたら
毛が生えてきました・・・ほっ。

そして、この前
深夜に家にあったネコ耳(酔っ払ったときに買ったもの)をつけて
にゃんこ気分で遊んでみようと思ったら・・・

でかい耳に反応した「ちゃこ」は
瞬時にしっぽをものっそい膨らませて、
欽ちゃん走りをしながら去っていきました・・・・。

怖かったらしい・・・_| ̄|○il|liガクッ


振り返ると、
「はな」は「何してんの?」と言いたげな顔で、
しれ~っとオイラを見ていました・・・(TロT)
[PR]

by soleil-1gou | 2008-02-01 13:39 | にゃんこ