<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近というか、ここ数ヶ月
色んな人を紹介されてます。

ちょっと
自分モテ期なんじゃないかって勘違いするくらい。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!


で、
その中で出会って一ヶ月くらいの人がいますが
ちょっとドキドキしました(*ノωノ)キャッ♡

だーってさぁー
ものっそい久しぶりだから仕方ないじゃんよー。

普通に女の子扱いされるの数年ぶりだもーん。
(◎`ε´◎ )ブゥーー! 

手つないだり、ギュッとされたりとか
家まで送ってもらうなんて何年ぶりか ( ̄w ̄)ぷ


元彼の時に味わった怖さとか不安みたいなものは
いつの間にかすーって薄れてきてる。


んだば、
ちょっと気になる事がね・・・。

その友達から聞いた事がちょっとひっかかっててね。

誕生日にお祝いでご馳走してくれるって言ってくれてます。

どうすっかなぁ・・・。


ただ・・・・・・・
その後は何もせずに帰ろう。

と、決めてます。

もう、
都合のいい女はイヤだもんね。

[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-16 16:47 | 色恋

いやー、この日も快晴快晴。

起きると、
みー姉さんは入浴中。あはん♡(*ノωノ)キャッ

昨日の夕方に
羊の呪いにかけられた洋服をナイトランドリーに出しておいたものを
部屋まで届けてもらう。

いやー、このサービス便利便利。
(。-∀-)イヒ♪

通常の倍の値段だけど、
臭いがついちゃったり汚れるときがあるから
こういうサービスを行ってくれてるのは本当ありがたいね。

空港までのバスが出てたので
目の前の札幌祭りが名残惜しいけど、
11時くらいのバスで最終らしいので、さくっと空港まで行って
空港でのんびりする事に・・・。

空港へ着いて荷物をコインロッカーに入れ
お土産を先に買ってから、腹ごしらえ ( ̄w ̄)ぷ


海鮮食うどー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、いうことで初日から狙ってた海鮮丼を目指す。

が、千歳空港広すぎ・・・・・・・・
_| ̄|○il|liガクッ

結局、最初に見たお店へ・・・。

鮭イクラ丼(*゚∀゚)ウマーー!!
念願の鮭イクラ丼(*゚∀゚)ウマーー!!

お腹いっぱいになり( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
またお土産を物色してたら
いきなり後ろからどーんとぶつかられて、振り返ったら
ユミ姉さんと広大が!

なんて、登場の仕方だい(笑)

昨日から全然飲めなかったらしく
昼間から寿司屋で一人で日本酒飲んだそうですよ。

こんな広い空港で
電話もせずに見つけられた二人はすごいっす ( ̄w ̄)ぷ

広場で4人で立ち話をしてたら
あっという間に時間が・・・・・・・・・・(・_・、)

でも、今回は
そんなに絡んでないし、ユミ姉さんは泣かないだろう・・・ね(笑)

今回は、結婚式だったから
いつもみたいに3人で飲めなかったけど
またツアーやりましょうね♪

さて、次はどこかなぁ~♪

【追記】
やっぱり姉さん泣いたらしい ( ̄w ̄)ぷ

c0120043_1759534.jpg

                  鮭イクラ丼定食(*゚∀゚)ウマーー!!
                  ぬた(*゚∀゚)ウマーー!!
[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-07 17:59 | 日記

さて、気を取り直して二次会会場へ行くどー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、思ったが誰もおらず・・・。

確かホテルの人に道を聞いて
二人で夜のすすきのの街をテクテク歩く。

ジガーズバーって一体何なんだろう・・・?

会場へ着いてみると、ユミ姉さんの友達は勢ぞろいして
ちゃんとうちらの分の席をあけてくれてました ( ̄w ̄)ぷ

とりあえず、飲み放題ということで
ここでは何も気にせず飲めるどー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

先ほどの宴会メンバーが
二次会の会場に移っただけなので、ここでも勝手に宴会 ( ̄w ̄)ぷ

主役来る前に盛り上がっちゃって、あーた。

ユミ姉さんの地元の友達に
「君達二人おもしろい!」ってすごい連呼されてましたよ ( ̄w ̄)ぷ

だって、あーた。
酒飲みですから(笑)

そうこうしてるうちに、主役の二人が登場!

ゆっくり話す暇もなく、ゲストに挨拶へ回ってる。

そうこうしてるうちに、
スピーチの緊張和らげようと、変な飲み方したもんだから
ついついうとうとと・・・・

o(__)o......zzzzzzzz


二次会の会場の前で、ちょこっと寝てもうた。
(;'I'A)フキフキ 

ユミ姉さんとゆっくり話す時間もなく、二次会も終了~♪

すると、広大の同僚が
3次会へ行くぞー!と騒ぎ出し、てっきり主役もノリ気かと思ったら
広大が疲労困憊の様子。

3次会行く気マンマンで仕切ってる人に
新郎がダウンですー!と伝え、主役二人をお見送り。
(。'I')/~~~

みー姉さんとホテルまで歩いて戻る事に・・・。

途中肉まんの香りにやられ、並んでると・・・

足が痛い

って、みー姉さんが靴脱いでる!!
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

結局そのまま、
みー姉さんは靴をはかずにテクテクと歩いてホテルまで戻りました・・・。
(;'I'A)フキフキ 

さすがに、コンビニに寄ったときは
恥ずかしいからって履いてたけど、出たらまたすぐ脱いでましたよ。
( ̄w ̄)ぷ

二次会で居眠りこいたオイラは、
超元気になり、先に寝たみー姉さんの横で
一人で缶チューハイをぐびっと飲んで、
また思い出しては一人べそをかいておりましたよ・・・。

今回しでかしたのは、
オイラではなく、みー姉さんでしたー(笑)

[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-07 17:27 | 日記

きた!とうとうきた!
…(((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル・・

みー姉さんと、急いでカンペを持って前へ!

んが、ユミ姉さんの前あたりで小道具を忘れた事に気づき
急いで戻る・・・・。

気を取り直してマイクの前へ・・・・・・。

行く途中で
ユミ姉さんに「顔真っ赤だけど大丈夫!?」って言われました・・・。
(;'I'A)フキフキ 

思わず、
「酔わないと喋れません!」


何を思ったのかこう言い放ち、マイクの前へダッシュ。

いざ前に立ってみると
さっきまでの打ち合わせが吹っ飛ぶくらいの緊張感。

用意した小道具ですが
みー姉さんが一人で二人分を見えるところで持っており、
思わず
「姉さん、見えてる!」

マイク通して、会場に聞こえてたようです・・・・・。
(;'I'A)フキフキ 

どっきどきのスピーチが始まり
会場にも笑いが起こり、ひとまず安心。
(;´∇`)=3ホッ

ここで、いよいよ小道具の出番。

るねっさぁ~んす!

かんぱぁ~い♪
ただの酒飲みやないかぁ~い♪


ちぃ~ん♪

予想以上に会場がうけ、こっちがビックリ。

えぇ、先にグラスが見えちゃってたんですね。
( ̄w ̄)ぷ

会場がひいた時の為に、もう一つ用意してたんですが
こっちは不要でした。
( ̄w ̄)ぷ

最後にもう一つ、
るねっさぁ~んす♪かんぱぁ~い♪

で、締め
この時には会場の皆さんも一緒に。

まるでネタのようなスピーチが無事に終わり
ユミ姉さんは、終始恥ずかしそうに笑ってました。
( ̄w ̄)ぷ

だから、人選間違えたってば。。。。。

グラスを戻し、席に戻り
無事に終わった事を、ユミ姉さんの地元の友達と共に勝手にお祝い。
あぁ、これでゆっくり飲めるわぁ~♪

実はこのネタ
前日ビール園で、上の宴会の司会がどん引きしていまして・・・
うちらなら面白く出来る!
と、急遽盛り込んだものでした・・・・(;'I'A)フキフキ 

さて、次は余興だし
軽く会場を温めておいたぞ!頑張れ!余興!

んが、
なんと余興が見たことのある格好・・・・。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
新郎側の友人が、ひげ男爵の格好してました・・・・。

しまった。かぶった・・・・。

新郎側の職場の同僚で、やっぱり先生らしく真面目でして・・・・。
アドリブがあまりきかず・・・・。

まさかのうちらの方がウケたというありさま・・・・。

すびばせん・・・。

この時、すでにうちらのテーブルでは宴会が始まっており
遠くの新婦からも騒いでるのが分かったそうです・・・。

すびばせん・・・。

最後は新婦の手紙。
ここで、またみー姉さんと号泣。
いいえ、テーブル全員で号泣。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

喜怒哀楽の非常に激しいテーブルだねぇ。
( ̄w ̄)ぷ

さて、宴会?も無事に終わりひとまず退場。
外で3人で写真を撮ったのですが、ぶれてるぶれてる。
( ̄w ̄)ぷ

さぁ、2次会の会場へ行くどー!

と、階段を降りてたら、何か後ろで声と物音が・・・・・。

振り返ったら、いるはずのみー姉さんがいない!

ぱっと目線を下に下ろしたら
なんと!みー姉さんが階段から落ちてました。
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

カメラを見ていたら踏み外したそうで・・・・
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

カメラを守ろうとしたら変な落ち方したそうで・・・・
( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

とりあえず、怪我はしてなかったそうなので
会場へと行こうとしたら、既に誰もおらず・・・。

覚えてないですが、誰かに道をたずね
夜の北海道をてくてくと歩き始めたのでした・・・。
( ̄w ̄)ぷ


行くぞ!二次会へgo!
二次会編へ続く・・・・ ( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-07-01 22:23 | 日記