<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて、秋も深まってきた今日この頃ですが・・・


ひと夏の恋が終わりましたよー。
少し前に ( ̄w ̄)ぷ

誕生日をお祝いしてくれた人なんだけどね。
8歳上の、世間一般から見たら結構なイケメンなんじゃない?
オイラのタイプでは全くないけど(苦笑)

初めて二人で飲んでから、週に1~2回ペースで飲みに行ってて
何度か一線も越えてしまいました ( ̄w ̄)ぷ

毎回毎回ご馳走してくれるし
思わせぶりな事を毎回毎回いわれ・・・・
毎週会ってると、ってか飲んでると
どんな関係なのかよくわかんないじゃん。

都合がいいだけか、それ以上に思ってるのかさ。

先々週あたりに
いつも思わせぶりな事言うわりにはハッキリしないし
何考えてるかよく分からないし、面倒だから聞きました。

ってか、
ハッキリさせたところで、オイラ自身の気持ちもハッキリしてないんだけど(笑)
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

向こうのいつまでも煮え切らないというか
ハッキリせずにうじうじしてるのを見て・・・・・・ね。

彼「それいゆはいいやつ。
  でも、これを言ったらもう会ってくれないかもしれない・・・。」

それいゆ「はぁ・・・。で?」

これの繰り返しが30分~小一時間ほど。

そりゃ、嫌気さすよね ( ̄w ̄)ぷ

うざくなったので
飲んでるときに元カノから電話かかってきたのが何となくわかったので

それいゆ「今でも元カノ大好きなんでしょ」

って言ったら

彼「うん」
彼「女々しいし、ダサいよね。でも・・・」
って。


だぁぁぁぁーーーー!面倒くせぇーー!
だから、なんなんだよー!

男ならハッキリしろーーー!
(#゚Д゚)ゴルァ!!

その後、店を出た後
彼に思いっきり蹴りをかまし・・・

まぁ、酒も入ってますから・・・(;'I'A)フキフキ 

帰りのタクシーで、一緒に乗った彼に
思いっきりオイラは怒って説教してたようで・・・

八つも年上なのに ( ̄w ̄)ぷ

タクシーの運転手に
「お願いだから、仲よくして下さいね」と言われました・・・。

と、いうわけで
ちょぴっとだけドキドキして、
ただで飲みまくってお金のかからなかった夏も終わりました。

少しは恋に発展するかと思ったのになぁー。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

ちゃんちゃん♪( ̄w ̄)ぷ

その後・・・

[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-29 18:36 | 色恋

さぁ!ダムも滝も満喫して、腹ごしらえもしたし
次は蔵王のお釜を目指すどー!

んが・・・・・

濃霧の為、10m先ですら確認できず・・・・。

車の運転にハラハラしながら、目的地へ着くと・・・

c0120043_23264162.jpg

なんじゃ、こりゃー!
щ(゚Д゚щ)ヌワァァァァァァーーーー!!!

風はすごいわ。雨はすごいわ。前は見えないわ。
って、あーた ( ̄w ̄)ぷ

他の観光客はお土産屋さんで待機。
うちらは、ハラハラしながら
ここからお釜が見えるだろう場所へ・・・・・。

やっぱり、見えなーい。

悔しいので、さくらんぼアイスを食べてやった。
(*゚∀゚)ウマーー!!

c0120043_23264124.jpg


帰りに日帰り温泉へ入り、いざ帰路へ・・・。

が、高速も雨ばっしゃばっしゃ、すげーすげー。
インターは川と化してました ( ̄w ̄)ぷ

宇都宮過ぎたあたりで、お腹空いてきたので
インターで夜ごはん。

今回も水難の相が出てたけど
久しぶりの再会は、めっちゃ楽しかったよー。

また来年も行くべさー♪
c0120043_23264261.jpg

このとき、確か9時過ぎ。
でも、やっぱり男と同じ量平らげちゃうもんねー。
宇都宮餃子12個もはいってたー♪
(*゚∀゚)ウマーー!!
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-21 23:26 | 日記

前日、5時起きで
何だかんだと疲れてたオイラは、11時には眠くなり自分の部屋へ退散。

気づいたら朝の4時・・・。
ということで、眠れないので起きることに。
部屋からの風景奇麗だったよー。晴れてればなぁ~。残念。

c0120043_2324779.jpg


朝風呂1番行くどーと思ったら、おばちゃん二人組に先越されてた・・・。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

早々にチェックアウトし、朝ごはんはコンビニで済ませ
いざ白石へgo!

途中から雨がザーザー降ってきて
気づいたら何とかダムに到着 ( ̄w ̄)ぷ
しばらく3人で遊んだので、お目当ての滝へ行くどー。

雨が本降りでも、とりあえず滝へ到着。
いざ降りてみると、水が茶色くものっそい勢いで危険・・・・・。
(-ω-;)

が、冒険好きな3人は近くまで行くよねー(笑)
写真撮った後、鉄砲水が来る前に!と急いで避難 ( ̄w ̄)ぷ

さて、これから蔵王へ行くどー。
c0120043_2324746.jpg

白石名物の「うーめん」
天ぷらセット(*゚∀゚)ウマーー!!
しかし、食べても食べても減らなかった・・・・・。
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-21 23:24 | 日記

じゃーん♪
宿はこんな感じ♪
嫁入り前の乙女なので、一応海ぶどうと落花生とは別の部屋。
去年は一緒の部屋だったけど ( ̄w ̄)ぷ

c0120043_1810760.jpg

マッサージチェアー気持ちいぃぃ~♪
ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

c0120043_1810727.jpg

一階が居酒屋になってたので、そこで晩御飯。
とりあえず、刺身盛り合わせっしょー♪
尻尾と口がピチピチ動いてた。。。

c0120043_1810728.jpg

しめは、ソエのお吸い物。
あっさり味かと思ったけど、味が結構しっかりしてた。
見た目はグロイけど、味は(*゚∀゚)ウマーー!!
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-02 18:10 | 日記

たらふく牛タンを堪能した後は
やっぱり伊達政宗に会いに行こーう♪
って、オイラの提案で城跡へ・・・・。

でっかいアーケードを通ってる途中
ふと気になったかまぼこ屋さんへ立ち寄って、
職人さんが作ってるのをガラス越しに

(・`ε・´*)ジー

っと見てたら、
「やってみる?」って声をかけてくれたので、二つ返事で勿論やりましたよ。

そしたら
「うまいねぇ・・・」って言われて、調子に乗りそうになったけど
謙虚に照れてみた ( ̄w ̄)ぷ

高校の専門授業で、和菓子の製造とかやってたもんで
結構、細かい作業得意なんすよ。

おぢさん、ありがちょー♪

ここらへんで雨も本格的に・・・・・(TロT)

正宗さんに無事に会えたので
ゆかりのお寺を見学したので、ここらへんで宿へgo!

c0120043_1865085.jpg

               この時、実はどしゃ降りなのよー(TロT)
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-02 18:06 | 日記

8月23~24日
植木屋時代の友達と旅行へ行ってきました。
去年も同じメンバーで貧乏旅行した。

千葉に住んでるやつを落花生。
沖縄出身、埼玉在住のやつを海ぶどうとしとこうかねぇ ( ̄w ̄)ぷ

当日
朝6時半に集合で、落花生と海ぶどうが迎えに来てくれて
いざ出発!

が、高速走ってると雨が・・・(TロT)

雨の中、ようやく仙台に到着。

で、
お目当ての牛タン屋さんへ♪
有名店らしく、お店に色んな人のサインがありましたよ。
「ゆず」と「橋本真也」のサイン見つけて思わず記念撮影 ( ̄w ̄)ぷ
こいつはデジカメで撮りました。

みそ漬け牛たんがお店おすすめらしく
塩味の牛タンとみそ漬け牛タンのセットを注文。
牛テールスープと麦ごはんがついてましたよ♪

塩味の方は、角煮らしい。食べると、チャーシューっぽい。
でも、(*゚∀゚)ウマーー!!

みそ漬け(*゚∀゚)ウマーー!!
やらかー!!

麦ごはん(*゚∀゚)ウマーー!!

スープ(*゚∀゚)ウマーー!!

c0120043_1834378.jpg

      どんぶりにてんこもりの麦ごはんも
      落花生と海ぶどう、野郎2人と同じ量を、全て綺麗にたいらげましたよ。
       ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
[PR]

by soleil-1gou | 2008-09-02 18:03 | 日記