<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近、モテ期だという話をこの前しましたが・・・・

調子に乗るな、自惚れるなと思う人もいるかもしれないけど

続行中かもしれん ( ̄w ̄)ぷ

たまには、いいじゃんよー。
滅多にないんだからさぁー。

ひと夏の恋のメンズには、ちゃんとお別れしましたよ。
「色々考えたけど、もう会えない」ってね。

そしたら、またしても
イラッとするような返事だったけど・・・(。-ˇ_ˇ-。)チッ

「色々考えてくれたなら、俺の言う言葉は意味がないかな、きっと。」


どういう意味?

最後なんだから、意思表示すればいいじゃんよー。
結局、何をどいうしたいんだよー。

何か言われても、変わらないけど ( ̄w ̄)ぷ

結局、やる事やって最後まで思わせぶりな事を言って
元カノへの思いを絶つ事がも出来ず、ハッキリしない人でした・・・。

最後に「それいゆはいい女」と言ってたので、
ありがとうとメール打って終わりましよ。

まぁ、ハッキリせずイライラした事は多々ありましたが
出会って、男に対する価値観というかそういうものが
自分の中で変った事に気づけたし、こういう人もいるんだと知りました。

バシバシ蹴って、ごめんなさいね。
ただ、一時期あれだけ会ってたのに、いまいち顔が思い出せず。。。
ひでー ( ̄w ̄)ぷ

オイラも、その時期は楽しかったですよ。
ありがとー。


別れてから2年。
だいぶ成長したかなぁ・・・。強くなったと思う。
男に対して、意思を言うのはまだ怖いけど、言えるようになりました。
いや、言い過ぎか?特に、このメンズに(苦笑)

もう一人現る!?

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-29 22:45 | 色恋

この前、親友とちょっとした揉め事勃発 ( ̄w ̄)ぷ

スイスから帰国してる親友(ハイジと命名)と、この前
そのことも含め、色々語りました。

次いつ会えるか分からないから、
オイラの中で心のもやもやをスッキリしたかったんだよね。

二人で色々話したら

「誤解してた部分もあったし、よく分からないのに、悪かった。」

って言ってました。

オイラも
「話すのうまくないし、言い方キツイ時もあるし、悪かった。」

と。


その日は、地元やら
オイラが最近友達になった飲み仲間とお座敷2連チャンだった。

色々語ったことと、最近の友達を紹介したことで

「安心した。もう心配しないで帰れるよ。」って

って言ってくれた。


そうだよね。
色々心配してくれてるんだよね。オイラもそうだもん。

なのに、悪く思っちゃってごめんね。
ハイジが一番長い付き合いだし、一番喧嘩もしてるもんね。
おかんやおとんと会ったのって、ハイジだけだよね。

おかんと会えた時、一番喜んでくれたよね。

元彼と別れてから、新しい友達を求めて一人で飲みに行って
今の飲み友達見つけて、世界が本当に変わりました。

オイラが何しようと、それいゆはそれいゆだからって
かなり可愛がってもらってる。

スポーツ観戦やら色んな場所に一緒に遊びに行って
年上ばかりだけど、対等に扱ってくれます。
何かあると、必ず呼んでくれる。

愛されてるなぁ~、オイラ ( ̄w ̄)ぷ

もう大丈夫だからね。

だから、また寂しくなるけど
安心して今の生活に帰っておくれ。

これからも、宜しくね。
(*´σω`) ぇへ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-28 15:59 | ぼやき

なのだろうか・・・・・????


一昨日、この前のメンズから連絡が来た。
9月末に、例の一件からお誘いずっと断り続け
10月は忙しいから会えないとメールした。

そしたら
「そろそろ誘いたいんだけど、都合いい日ある?」って。

エエエエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|丿!!


マジで一ヶ月待ってたの!?

いや、別にオイラ
もう興味ないし話す事ないし、会いたいって別に思ってないんですけど・・・。
(;'I'A)フキフキ 

何考えてるんだろう・・・。

とりあえず、翌日に
来週か再来週なら大丈夫なんじゃないですかねぇ。って返事したけど

一回ぐらい飲んでもいいけど、
もう話す事ないし、それで万が一何か言われても困るし・・・。

これ、どうなのよ。


そして、最近飲み友達の一人から
プロポーズのような告白と言うか、そんな事を言われ・・・。
知り合ってから2年くらいなんだけど。

また違う、10年ぶりにバッタリ会った友達から
10年前、本気でくどいてたと・・・。
最近また、おごるから飲もうと頻繁にお誘いが・・・。

それ以外にも
最近出会いが結構ありまして・・・。


元彼と別れてから、全く男っ気の無かったオイラに
ミラクルが起きてます ( ̄w ̄)ぷ

いや、それ関係なしに
いつも男扱いのオイラが女扱いされてます。

ミラクルです。

さすが、12年に一度の大恋愛運気 ( ̄w ̄)ぷ

意味が分からない。
モテ期とでも言うのだろうか・・・。

女として少し成長したのだろうか・・・・?
いい女にとうとうなったか?
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

12年に一度の大恋愛運気らしいから
たまには、こういうのあってもいいのかしら?

それとも、電撃結婚か?
( ̄w ̄)ぷ

昔から、女扱いというものをされた経験があまりないから
どうも調子が・・・・・・・。

(。-ˇェˇ-。) ん~

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-25 14:12 | 色恋

ここ数日友達に言われたことで
悶々としてます。

それはね

[PR]

今、スイスから親友が帰国してます。
久々に会えて嬉しいんですけど・・・

ちょっと・・・・・・・・・

(#`-_ゝ-)ピキ

その子と、もう一人の親友と3人で昨日会った。
3人+子供一人(笑)

二人は約10年ぶりの再会で
お互い結婚してるし、話は盛り上がってる中
オイラは子守をしておりました。

酒がすすむにつれ
話はオイラの話題になり・・・・・

結婚・恋愛・人生・生き方にまで話は広がり・・・・
二人のタッグに懇々と説教されました。

そうじゃないんだよって言おうと思ったけど
言わなかった。

なんか、片親の子はって言われてる気がした。
アダルトチルドレンって、本当に意味分かって言ってる?

でも、黙って聞いてました。

二人とも長い付き合いだし、向こうの家族にも良くしてもらってるし
色々分かってもらえてると思ってたけど

伝わってなかったんだね。
違う、言わないようにしてたのかもしれないね。

だって、きっと分からないもん。


どうやら、オイラの発言は誤解を招くみたい。
分かってもらおうと頑張っても、逆効果。

違うよ。そうじゃない。
どうやったら分かってもらえるんだろう。

家族って素晴らしいって言われても
愛ってものを言われても

オイラ
全く理解が出来ません。

申し訳ないけど、
どうやって頑張って考えても、言ってる意味が分からないんだよ。

と、いうか
オイラは何かの感情が欠如してるのかもしれないね。
( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-20 17:46 | ぼやき

行ってきたどー♪
お父さんと兄貴には、引け目を感じますが
3泊4日の里帰り??

おかんにゆっくり会うのは9年?10年?ぶり。
久々のおかんは少し健康的になってた。

体調も前よりいいみたいだし
パパとも相変わらずのラブラブぶり。

初日は夜についたので
家で、おかん手作りの〆サバと肉じゃがを食べながら晩酌♪
〆サバ(*゚∀゚)ウマーー!!

2日目は、おかんの親友に時間差であいさつ回り。
昼は高級中華ご馳走になって(*゚∀゚)ウマーー!!
夜は、おかんの命令でオイラの手料理をば振舞いましたよ・・・。

簡単に餃子と白菜たっぷりの煮物?
使い慣れないフライパンで、餃子ぐちゃぐちゃに・・・。

でも、味は(*゚∀゚)ウマーー!!でした。


3日目は、パパがオイラの為に有休とってくれて淡路島に行ってきたー。
連休で混んでるから、昼ごはん食べて帰ったけど ( ̄w ̄)ぷ

そのあとは、パパがオイラが肉を食べたいだろうっていう大義名分のもと
パパと二人、お酒と肉をがっつり食って(*゚∀゚)ウマーー!!


4日目は、朝から近所のスーパー銭湯へ♪
サウナ入って色んなこと話した。

その後、初めてのアウトレットモールへ。
んだば、いくら安くなってようと
所詮貧乏人のオイラは、全てが高く・・・・・・・・・

結局何も変えず・・・・・・・・・・・・・・・・・(TロT)


そして、空港へ・・・。
今回、オイラの好物のイカ焼きもお好みも明石焼きも食べてないので
最後くらいはと、お好み食べたずら。

ネギ焼き(*゚∀゚)ウマーー!!
モダン焼きも(*゚∀゚)ウマーー!!
広島焼きも(*゚∀゚)ウマーー!!

そして、あっさりサヨナラして東京へ・・・・

その後、家に帰るはずが
スイスから帰国している親友と、そのまま飲みに行き
朝の5時までカラオケー♪

元気やな~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

c0120043_14563975.jpg

         淡路島名産の玉ねぎ使った「玉ねぎつけ麺」(*゚∀゚)ウマーー!!

でもね・・・・
[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-16 14:56 | 日記

そうそう、
明日から関西へ3泊4日で行ってきまーす♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりに、おかんとゆっくり会ってきます。
こんだけゆっくり会うの何年振りかしらん♪

一応、淡路島とか兵庫内で
おかんとぷらぷらしようかなぁ~って。

子供のころから
おじいちゃん家とかよく行ってたけど、観光目的で
行ってたわけじゃないし、電車とか全部任せてたから
正直全然分かんないのよね ( ̄w ̄)ぷ


とりあえず、行ってきまーす♪
イカ焼き食うどー!明石焼き食うどー!
ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

[PR]

by soleil-1gou | 2008-10-09 19:47 | ぼやき