<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々のにゃご投稿。
今朝は、腹の上にダイブしてきました・・・・。

c0120043_1824814.jpg

             最近、飲んでばっかでごめんよー・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]

by soleil-1gou | 2009-08-27 18:02 | にゃんこ

(。-_-。 )ノ ハ・ハイ

二日酔いです・・・・・・・・。



昨日お客さんと、閉店後スナックに駆り出され
4時くらいまで飲んでました・・・。

しかも、お店でジョッキ7杯くらい飲んでたっつーのに。

そういえば、JINROに乙類あるの知ってた?
鏡月もプレミアがあるんだって。

(o゚◇゚)ノシ凸 ヘエ~ヘエ~

昨日はじめて知りました。


おえっぷ。

胃じゃなくて、頭が気持ち悪い・・・。

昼食べたら、また波がくるんだろうなぁ・・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・

c0120043_1131031.jpg

仕事やる気なっしんぐーーーー

二日酔いの時は
にゅう麺とか温かい麺食べたいよねぇ・・・。
[PR]

by soleil-1gou | 2009-08-20 11:31 | お酒

先月、誕生日を迎えました。

祝・三十路

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どうも、三十路を迎え

最近女らしくなった、可愛くなった。

と、褒め殺しされてる「それいゆ」です。
ィェ━━━ヽ(。`・д・)=o)゚д。)ノ━━━ィ!!


お久しぶりです。

いやぁ~
なんだかんだ、やっぱり忙しいっす。

ブログって、しばらく休むと休み癖つくよね(苦笑)

これから、また頑張るかなぁ~。
多分すぐサボるけど ( ̄w ̄)ぷ

[PR]

by soleil-1gou | 2009-08-10 17:47 | ぼやき