<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月、スイスから親友ハイジが帰ってきてました。

約2週間、これでもかと飲み
24日、またスイスへと帰って行きました・・・・(TロT)

帰国初日、急きょ一週間前にバイトをごり押しで休み
( ̄w ̄)ぷ

ハイジと久しぶりの再会のハグ。
で、オイラの好きな地元のおでん屋へGO♪

あーだこーだと語ってるうちに幼馴染を呼び出し
恋愛話盛り上がる中、幼馴染にハグしようとしたら
目測謝って、ひざにおでこ強打。
・゜・(つД`)・゜・

カラオケへ流れ、大フィーバー。

女子二人べろべろで帰り道、
ハイジはこけて、自転車に顔面強打。
(。'm') ぶっ

最高だな、こいつ。

今回は一週間だけ、スイスから友達もきて
どんちゃん騒ぎしました ( ̄w ̄)ぷ

ハイジの実弟、妹の旦那(年上なのに義弟)、オイラ達の幼馴染
スイスから兄弟で来ていた友達含め、
総勢7人でのどんちゃんは楽しかったよー♪

社会科見学でキャバクラにも連れて行き
オイラの見事な値切り交渉炸裂です。

ふふふ・・・・勝手知ったる水の世界。
なーんて。(ё_ё)キャハ

本当はもっといい店があったんだけど
最初の集合した店で盛り上がりすぎて、気づけば閉店ガラガラ24時。

予定がくるって、連れて行きたかった店間に合わなかったので
街に立っている黒服の群れへ突き進み、オイラが全て交渉。

大して面白い店でもないので
サクッとすまして、カラオケへGO!

朝5時まで。ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

後日、無事に兄弟たちはスイスへと戻っていきました。

ハイジと帰国2日前、午後休みを取って
近くの温泉へ行き、夜は行きつけの店へ連れて行き

実は、大将に頼んで特別メニューを仕入れてもらってたりして(。'ノI')コチョ

幼馴染を呼んで、懲りずにカラオケ。
4時間で、ウーロンハイ17杯。

飲みすぎ ( ̄w ̄)ぷ

翌日は、バイト終わった後
ハイジの実家へ行き、妹夫婦と弟カップルとおばちゃんとまったり。

帰国日は、仕事前に寄って
お別れのハグ。


と、こんな
どんちゃん騒ぎの約2週間を過ごし、
再び現実の世界に引き戻されました・・・・・・。

現実やだーーーーーーーーーーーーー!!
・゜・(つД`)・゜・

[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-31 14:26 | お酒

昨日は、
お家が焼き肉屋さんの友達がいるので食べに行きました♪
(。-∀-)イヒ♪

肉(*゚∀゚)ウマーー!!

ホルモン(*゚∀゚)ウマーー!!

〆のテグタンのおじやも(*゚∀゚)ウマーー!!

マッコリ(*゚∀゚)ウマーー!!

久しぶりの焼き肉♪

ホルモン嫌いだけど、ここのはがっついちゃうくらい美味なのです。
写真、あんまり美味そうに撮れてないけど・・・。

写真、ホルモンじゃないけど・・・・・・・・。

しばらく、遠ざけてた友達ともまた復活の兆し(笑)

ま、何でもいっか ( ̄w ̄)ぷ


c0120043_17354339.jpg

                   ごちそうさまでした♪(-人-)
[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-08 17:35 | お酒

久々の色恋ネタをば(笑)

何故か、三十路を迎え
急にモテ期到来してる?今日この頃。
 ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ!

夏ぐらいから、行きつけのお店で
飲み仲間の友達から、オイラのファンということで
色々オファーがきてました ( ̄w ̄)ぷ

で、とりあえずちゃんとお話されたので
いい人かなぁーと思ってOKしたわけ。

ところが、どっこいですよ。

そこのあなた。

工エエェェェ Σ(゚Д゚;

[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-05 14:24 | 色恋

ご無沙汰気味の、永遠のおてんば娘。
ちゃこさんです。

c0120043_1716487.jpg


                   少しはちゃんと写真撮らせてー
                        ・゜・(つД`)・゜・
[PR]

by soleil-1gou | 2010-03-02 17:16 | にゃんこ