人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ー♪

22・23日に一泊で海行ってきましたぁー♪
今年2回目。

海なんて、10・・○年ぶりくらいだけど
今よく遊んでる人たちがサーファーだったりする関係で
行ってきました ( ̄w ̄)ぷ

最近は、おいらの行きつけのBARのマスターのお仲間と
遊んだりしてます。

気づいたら、マスコットガール
身内みたいになっておりました(笑)

おかげで、今年はアウトドアの遊びを結構やっており
色々遊んでもらってます。

みなさんの一番の目的は浜でやるBBQ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝からずーっと酒浸り。

前回は最終日、泳げないのに海にちろっと入ったら
漂流しそうになったけど

今回は寒いので海に入らず
岩場でもくもくとカニ取りに夢中になっておりました。

散々飲み食いして
宿代、交通費、食費込みで1万円ほど。

やすー!!

海ー♪_c0120043_1215091.jpg

              初日の海の夕日だどー。

by soleil-1gou | 2009-09-24 12:01 | 日記