人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持限界。

何でここまでのこと言われたりされたりしなきゃいけないのか。

今まで、散々愚痴ももんくも聞いてやったしおだててやったし
みんなの意見を社長や部長に目の前で言ったりしたし

WEBの受発注だって一人でやってる
外回りだって、納品も行ってる

あの人たちの負担にならないようにやってる

兄貴からもらったデータ、プリンターで出力するだけで
思いっきり3人で陰口言われたあげく


「すいません、今使ってます」

「勝手に使ってんじゃねーよ」

って、言われました。兄貴とデータの話してる最中に。


みんなの間に入って、皆から色々言われて

なんなの。

バイト先でも、空気の読めない馬鹿が入ってきて
人のこと舐めてんだよね、注意も何も聞かない。

23?24の男なんだけど。

オイラは1年近くやってきて、年も職場でも先輩なのに
店長の言うこと以外完全無視ですよ。

最近、客足減ったの
あいつの空気の読めなさが原因じゃないかと、店長ともこの前少し話しちゃった。



お薬急いで飲みました。

今いっぱいいっぱい。
なんか涙出てきた。

by soleil-1gou | 2009-12-02 15:17 | ぼやき