人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得いかん

スキン変更してみました。

なんだ、このスキン(笑)

この人を小馬鹿にしたような感じが気に入りました。
 川 ̄∠ ̄川 フフフ 

でも、ずっと3列のやつで慣れてたから
2列の配置ってやりづらいのは気のせいだろうか・・・?


ところで、最近お酒があまり飲めなくなった。
先月から急に!

この前なんかジョッキ2杯で頭痛くなって眠くて耐えられなかった。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

飲んでた漢方もやめ、今は特に薬も飲んでないし
去年捻挫してる時にお酒やめたから、
1年フル活動した肝臓を一ヶ月ほど休めたのにさぁ・・・。

最近は、節約と正月太ったから
平日のお酒やめてるんだけど、そしたら余計弱くなったような・・・。

なんじゃらほい。
ものっそい納得いかんばい(。-ˇ_ˇ-。)チッ

by soleil-1gou | 2008-01-17 18:25 | ぼやき