人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいねぇ・・・。

昨日、高校の時の飲みがあった。
ここ最近、どうも色々情緒不安定だったんだけど行ってよかった。

集まったのオイラ含めて5人 ( ̄w ̄)ぷ


どういうわけか、こういう時に限って
何も言ってないのにオイラが会いたいメンバーだけしか
集まってない。

タイミングがいいというのか、なんでだろう(´エ`*)ネー 


腹割って話せて、最も信頼してる人たち。
彼女も連れてきてたけど問題ナッシング。


ありがたいよね。
オイラが元彼と別れるときに勇気が欲しくて連絡したヤツが2人いる。

そいつが、すごく嬉しい事言ってた。

一人が連れてきた彼女にオイラの説明してたのよ。

「こいつ、普段は弱音はかないのに
ただ事じゃないと思って、すぐに連絡した。」


だって。

二人とも同じ事言ってた。
あのメールしたの夜中の3時くらいなのに、即効で返事きたんだよね。

馬鹿やって笑って飲んで
ここ最近のオイラのとげとげを抜いてくれました。

おかげで今日はものっそい久しぶりに穏やかな気分。

またガンバロー!
ふぁいと~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



またしても
しょうがやら大根おろしやらケチャップ付のフライドポテトを
鼻に詰められました(--)


ケチャップは痛いぞーーーーー!!
щ(゚Д゚щ)ぬおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!

by soleil-1gou | 2008-05-01 17:57 | ぼやき