人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女3姉妹飲んだ暮れツアー~次女の結婚編~1日目

6/13
3姉妹の次女のユミ姉さんが結婚する事になり
長女のみみまる姉さんと北海道へ!ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ

空港で待ち合わせ
みー姉ちゃんがチケットの手配をしてくれ、
次女のユミ姉ちゃんへのお土産を買って、さくっと中へ・・・。

カレーの匂いにつられカレーを食べる(笑)


機内で、スピーチの打ち合わせを兼ねて久々の再会にぺちゃくちゃ。
隣のおっさん、ごめんね ( ̄w ̄)ぷ

北海道へ着いたら雨がぱらぱら・・・
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


ユミ姉さんの家へ寄り
お土産食べながら、久しぶりの再会にぺちゃくちゃ話す(笑)
スピーチのネタを仕込む為にさりげなく色々と聞き出し、
危うくネタばれしそうに・・・・ ( ̄w ̄)ぷ

電車で札幌に向かい、駅で二人でお買い物♪
ドレスいいのを見つけて、試着したらピッタリだったので
5回払いで購入(笑)
必死こいてドレスしわにならないように持ってきたのにぃー!

で、チェックインして近くのキリンビール園へ・・・。
早く!早くビールを!

団体客がいるらしく、40分待ちということで
近くのコンビニへ行き、さくっとホテルへ一回戻りビール園へ戻る。

やっとこさ、ありついたビールは(*゚∀゚)ウマーー!!
ジンギスカン(*゚∀゚)ウマーー!!

上に団体客がいたけど、司会の人の盛り上げとはよそに
かなりのしらけムード。かわいそうに・・・・(*´艸`)ムププ

腹いっぱいになったので、ホテルへ戻って
飲みながら打ち合わせをする事に。

ジンギスカンくさいので、さくっとシャワー浴びて
さぁ!打ち合わせするどー。

んが、
オイラの眠気はピークに・・・・・・。
o(__)o......zzzzzzzz


結局、打ち合わせは途中ですが
この日の打ち合わせは終わり。

まぁ、明日もあるし大丈夫大丈夫(笑)
のんきな長女と末っ子でした ( ̄w ̄)ぷ

美女3姉妹飲んだ暮れツアー~次女の結婚編~1日目_c0120043_13281223.jpg

               はちきれそうな位食べたどー( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

by soleil-1gou | 2008-06-19 13:23 | お酒